好きな漫画家なのですが、遅筆で次が続かなくて困っています。
知っている限りでは
 「出直しといで」
 「花田少年史」
 「ハッスル」
 「ピアノの森」
しか知りません。
他に作品はありますか?何かご存知の事を教えて下さい。

A 回答 (2件)

Google(参考URL)で「一色まこと ダイニングルウム」を検索して下さい。

トップに来ているページに他の作品が紹介されています。

参考URL:http://www.google.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂いて有り難うございます。
私の知らない作品が色々ありました。
早速、楽天ブックスで検索したのですが取り扱っていないようで・・・
地道に探します。

【熊本産・無敵男】1997年、 週刊ビッグコミックスピリッツに掲載された古いものです。

【魚人荘から愛をこめて】1998年:集英社から出版されています。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答え頂いて有り難うございます。
私の周りにはあまり知っている人がいなくて・・・
よかった、参考にさせていただきます。