アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは、タイトル通りでまるでモヤシ状態で双葉が開いてしまったのですが、こんな朝顔でもちゃんと育って開花してくれるのでしょうか? 北海道なので新しい種を買ってやり直してもまだ間に合うのですが出来ればこの子達に立派な花を咲かせてあげたいのです。経験された方がおりましたら何かアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

北海道の気象を調べてみたのですが、朝方の最低気温が10℃くらいですね。

これだと低すぎるように思えます。鉢で育てているならば夕方には室内に取り込んでしまってください。庭植ならばビニールを被せて寒さから守れば改善するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳御座いません。温めてしばらく様子を見てましたがひ弱ながら何とか成長しております、有難う御座いました。

日陰で発芽させるとそんな状態になります。

少しづつ日に当ててなれさせ
早くお日様の下におくようにすればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳御座いません。温めてしばらく様子を見てましたがひ弱ながら何とか成長しております、有難う御座いました。