アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入りはじめました。
PMC3を使っています。
1冊は「きっかけ本 純銀粘土PMC3で作る シルバーアクセサリー」という、三菱マテリアルさんから出ている本があります。

ペーストや、シリンジタイプの粘土の使い方などが載っている本で、見やすいものをご存知でしたら教えてくださいませんか?

大きな本屋さんは近所にないので、なかなか本の中まで見られないので、ネットの本屋さんでは探しきれないので、困っています。

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

私はこの本を持っていますが割りとみやすいし


デザインもかわいいのが載っています。

シルバーアクセサリーデザインブック
純銀粘土PMC 3で作る
ISBN:4277760074
サイズ:単行本 / 71p
本体価格:1,000円 (税込:1,050円)

他にもPMCシルバー純銀粘土で作るシルバーアクセサリーテクニック(2)
を持っていますが、こちらは中級者向きかな?

2018さんがお持ちの本は小さくて安いながら
内容が充実してますよ。

それとサイトで(もうすぐ閉まってしまうかもしれませんが)
http://www.jewelry-civa.com/nendo/frame/nendo_mi …
のHPもとっても参考になるので覗いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか上手くいかないのですが、色々便利なグッズもあるんですねえ。

サイトもすごく参考になります。閉まってしまうのでしょうか、もったいないですね。

助かりました。

お礼日時:2005/06/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!