アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新陳代謝をあげるとは=汗をかくことにもなるのでしょうか?
夏は暑いのでおのずと新陳代謝があがるということになりますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方の補足になってしまうのですが、↓のURLのとおりです。


夏の汗と運動の汗とは違うと思うので、夏だから新陳代謝が上がるわけではないと思います。

参考URL:http://www.tenshonoyu.com/taisya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:04

私は最近ダイエット運動を始めてやっと汗をかくようになりました。

新陳代謝が悪いと確かに汗をかきにくいし、脂肪もつきやすくなります。
でも運動をする前は夏でも汗をかかなかったので、「夏は暑いから自然と新陳代謝が上がる」ということではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!