アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッチのモノグラムの帽子ありますよね。欲しいんですけど今お店で普通に売ってるんでしょうか?完売と聞いたんですけど。あと、今出てるのはベルトの部分が黄色とも聞きました。赤緑がいいんですけどまだ売ってるでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

あれはサンバイザーも売ってますよねー。

かわいいです♪帽子はおそらく、都内の大久保にある店にありますよー。場所は大久保通りを中野方面に向かう途中の店で、中古本屋がめじるしです。それのとなりくらい。定価です。あとは、西荻にいく青梅街道ぞいに、AXってのがあります。そこだと、少し高いけど先週はあったからまだあるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

サンバイザーもあるなんて初耳です!!家から結構近いんで行ってみようと思います!!ありがとうございました!!

わたしも欲しくてかなり探しました。

人気商品のためやはり店頭にはないそうです。ネット上でもオークションでも販売していましたが、完売でした。赤緑のオシャレですよねー!!誰かがオークションに出すまで待つしかなさそうですが、高値がつくと思います(*_*;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり赤緑がいいですよねー!!オークションて偽物だったらどうしようって心配なんですけど実際どうなんでしょうかねー?