プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/21に宅建の実務講習で前橋から東京に行きます。
授業が砂防会館(永田町)で10時からなのでそれに間に合うように行きたいです。
快速アーバンが安いのですがこの時間帯はありませんでした。新幹線利用(東京までOR大宮まで)を検討しています。
新幹線の回数券をオークションで探しているのですが、このところ安い出品がなく、近くの金券ショップでは、前橋→都区内(指定席)で4150円です。
もっと安い方法あったら教えてください。多少、時間はかかってもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

前橋発6:57  高崎着7:12


高崎発7:20の湘南新宿ラインで池袋着9:12 ここまで1890円
池袋からメトロ有楽町線で永田町へどうぞ。15分、190円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このルートを使わせてもらおうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 19:50

もし、新幹線で東京駅まで来られるのでしたら、



前橋

↓新幹線

東京

↓地下鉄丸の内線

赤坂見附(永田町)

が分かりやすくて、乗り換えが少なく良いと思います。
東京駅では新幹線が八重洲側に停まりますが、在来線ホーム約4枚分の距離、それほどの距離にはなりませんよ。

赤坂見附駅は永田町駅と異名同所の駅です。
地上に出てみると、近くて驚きますよ。(逆に地下だと遠く感じるかも。)

在来線を使うのでしたら、

前橋

↓JR両毛線・高崎線

池袋

↓地下鉄有楽町線

永田町

・・・が良いと思います。
特急「あかぎ」が8時台にあるようですが、「安いルートで・・・」となると、微妙ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 19:51

こんにちは。


東武伊勢崎線はいかがですか。
前橋~伊勢崎(JR両毛線)230円
伊勢崎~押上(東武伊勢崎線)1160円
押上~半蔵門(東京メトロ地下鉄半蔵門線)230円
少しは安くなると思いますが。
ちょっと時間はかかります。
よろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/15 19:50

すいません、リンク切れてました


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%C5%C6%EE%BF%B7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうござしました!!

お礼日時:2005/06/15 19:48

はじめまして



時間に余裕があれば池袋まで高速バスはどうですか?
池袋、新宿行きがあります

専用駐車場も前橋、高崎にあり一日¥500です
http://www.ncbbus.co.jp/kousoku.htm 

もしくは、湘南新宿ラインでしたら
東京自由キップで乗れますよ
グリ-ン席にしても¥700程度です(事前購入をオススメします)
http://ja.wikipedia.org/wiki/貉伜漉譁ー螳ソ繝ゥ繧、繝ウ

がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!