友人のパソコンに自分の携帯からメールを送信しました。
そうしたら、送信したメールは開封済みになって送信トレイに残りました。
しばらくしてから、送信エラーメールというタイトルのメールを受信しました。
本文には@以降をご確認下さい。と書いてありました。
メールは届いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

届いていません。

「@以降を~」ということは、ドメインorメールサーバが存在していないことを示しています。一字一句確認してみてください。
「@以前を~」だったら、ドメインandメールサーバは存在しますが、アカウントが存在しないということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一字一句確認してみます。

届いていません。

「@」以降をご確認くださいということは
「間違っている」ということはおわかりですよね。
ドメインが間違っているということです。メールアドレスをお友達に確認されることをお勧めします。
では。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり届いていませんか・・・^^;
回答ありがとうございました。