プロが教えるわが家の防犯対策術!

♂です。ファッションでつける数珠を探していて、
サンシャインの下にリーズナブルなお店があるよと聞いたのですが。
その他のメンズアクセサリーもいろいろ見たくなり、
どれくらいの種類があって、だいたいどれくらいの価格か、ご存知の方教えてくださいm(_ _)m
ちなみに、アクセサリー初心者です…。

A 回答 (2件)

再び失礼します♪


残念ながらわたしはあまりアジアン系のお店には行かないので思いつくのはパルコの『チチカカ』くらいです、スミマセン。

もしご友人が持っているのなら、その方に「それいいね、どこで買ったの??」って聞いちゃう方が早いかもしれません。
同じ店で買わなくてもお店の系統はわかるはずです。
昔友達が持っていていいなぁ~と思うものがあって、似たようなものを購入したら「マネ!?」って言われたことがあるので、許可を取るわけではないですが「どこで買ったの~?私も欲しい~」ってつい言ってしまいます(^^;)

それはさておき、池袋にはいいお店がたくさんあるので是非いろいろ見て回ってお気に入りを見つけてくださいね♪
何度も失礼致しました。

この回答への補足

miyu_mamaさんありがとうございますm(__)m
『チチカカ』みてきました。エスニックなモノがたくさんありますねぇ。ALTAのB1なども見てきました。いろいろなお店がありますね~♪ これからもぜひぜひ、お気に入りを見つけていきます!!

補足日時:2005/07/25 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ♪ 答えて頂きありがとうございますm(_ _)m
パルコの『チチカカ』ですか~。初めて聞きました!
調べてみます^^
持っている人になかなか聞くチャンスがなかったり…。
でも、「自分も欲しい」って聞いてみると早いのですね!
池袋いろいろ回って目を凝らしてみたいと思います。
二度目のアドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/06/21 20:54

サンシャインの下というのはALTAのB1のことでしょうか?


もし私が考えているのと同じお店だったらちょっと前に行きました。
うろ覚えですが価格はピンきりで安ければ2000円台とかありましたよ、確か。2、3万するものもあったと思います。
結構広くてメンズもレディーズも扱ってましたのでお好みのものが見つかるかもしれませんね。
ただあまり良く覚えていないのですが、イメージ的にシルバー物がほとんどだったような気がします。
数珠のアクセサリーだったらアジアン系のお店のほうが多く扱っているかもしれません。

想像しているお店が別の物でしたらスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そこのお店だと思います。結構広くてシルバー物が多いんですか。2000円台~とかなり安いのですね♪ 今度見てみようと思います!
数珠はそこのお店のことを話してた知人が着けてたので、最初そこかなぁと思ったのですが 
アジアン系のお店のほうが多く扱っていそうなのですね。
 
もしよかったら、アジアン系で、
ここが安価だし一押し!
みたいなお店(都内)がありましたら教えてください♪♪

お礼日時:2005/06/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!