旅館や民宿じゃなくて複数の人数が勝手に食べ物など持ち込んで泊まれる

宿泊施設ってありませんでしたか?僕の記憶ではラブホテルみたいな感じだったんですけど・・・。

その種類の名前や参考URLがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

皆さんのご紹介の他、コテージもあります。

まあ、貸別荘に近いかもしれませんが…。

それから、地域にもよりますが、基本的に素泊まり専用の民宿で、キッチンの使用自由というところもあります。調理器具や食器も常備されています。

URLは分かりません。すみません。
    • 0

コンドミニアムか、貸別荘ではないですか?

どちらもキッチンがついていて、調理器具や食器類も置いてあります。

参考URL:http://www.ppp.ne.jp/condomi/

この回答への補足

できれば福岡に限定にしたものがあればよいのですが・・・。
すみません。

• 0

ロッジやコンドミニアムでしょうか?

ロッジは一戸建てふう
コンドミニアムは、ホテルというよりマンションふうです。
どちらも、食材を持ち込んで自分たちで料理したりします。
    • 0

貸し別荘とかでいいんですかね。

ペンションとかでもそんな所がありますが・・・

参考URL:http://www.aco.co.jp/yado/
    • 0