OutLookで受信をしているのですが、いくら開いてもエラーになってしまいます。
詳細を表示すると以下のような文章が出るのですが、どのように対処したらよいのか教えてください。

>終了タグ 'D:prop' が開始タグ 'm:subject' と一致していません。

Win98でExplorer5SP2です。
ADSL回線で繋いでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Hotmailの受信トレイにある特定のメールに問題がある場合の対処法です。

WebブラウザでHotmailにサインイン→受信トレイを開く

フォルダを新しく作り、受信トレイにあるメールをすべて新しく作ったフォルダに移動させます。

メールソフトOutLook(2002?)で受信の確認
正常に受信できた場合、移動させたメールのどれかに問題があります。

移動させたメールを、日付を参考に受信トレイにもどす。
(受信できなくなった日の前後や、日付の新しい順などで)

Outlookで確認する

エラーがあった場合、その前にもどしたメールに問題があります。
Web上で内容を確認して、大切でないなら削除。

残りのメールをもどし、Outlookで確認後、Webで作ったフォルダを削除する。

以上、私が参考URLを参考にして、OEで試したことがある方法です。
手間がかかるので、急ぎの用件があるようなら、Web上でのメール確認をしてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0
この回答へのお礼

pikkeruさん、ありがとうございました。
やはり、ある特定のメールを削除したら嘘のように送受信できるようになりました。

本当にどうもありがとうございました(*^_^*)