アドレスと一緒になにか数字のようなものを入れると、赤ちゃん言葉や大阪弁に自動変換されてメールを送信できると噂で聞きましたが、調べても i-modeメールでできると書いてあるところがないので困っています。ご存知の方、どうか教えてください!

A 回答 (2件)

ご質問とは直接関係ありませんが。

とあるサイトでの情報によると「メールアドレスとメールの中身が全く無関係の第三者に筒抜け」になるのだそうです。新手のメール収集手段なようです。
利用には細心の注意を払われた方がよいのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうとは知らず、沢山の友達を巻き込んでしまうところでした。
教えていただき大変助かりました。
本当にどうもありがとうございます。

ここに書いてあります.

http://shamezo.com/
    • 0
この回答へのお礼

ずっと知りたかったのでとてもスッキリしました!
ただ上記のような問題もあるようですし、
少人数にためして遊ぶだけにしてみようかと思います。
どうもありがとうございました!