MAC OS X Public Beta をiMac上で゙使用しています。iMacの内臓モデムでインターネット接続時に、同じLanに接続中のマシンがこのインターネット接続に参加できるフリーのソフトは無いでしょうか?例えば、WindowsでいうところのWinProxyみたいな奴です。ご解答お待ちしております。

A 回答 (3件)

シェアウェアで確か85ドル位したかと思われます。

<高ぇ・・・

IPNetRouterを試された方がおります。(下のページ)
まあシェアウェアですので一度試されてみてはいかがでしょうか。

#でもアパッチ入ってるんですね(^^ゞOSXって。
それでは、失礼いたします。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございました!!
そうなんですよね、Mac OS Xってアパッチが入っているんです。すっかり忘れてました。

アパッチが移植されていますから

プロキシならアパッチを設定すれば
簡単に出来ますよ
(すっっごく簡単だからびっくりよ)
アパッチ関連の書籍を立ち読みしに
本屋さんへgo!
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました!!しまった、意外な盲点でしたね、目から鱗とはこの様な事を指すのかと...本当にありがとうございました。

MacOS9や8でならなのですが、ソフトウェア的にはIPNetRouterがあります。

これでルーティングが出来ます。OSXで動くかは試していないのですが・・・
それでダメでしたらルーターの購入がいいのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。IPNetRouterというのは製品ですか?それとも、フリーやシェアウエアですか?