gooのメールでログインして、直ぐにメールを受信を選んでるのに
自動ログアウトしてしまい、メールの確認が出来ません。
どうすれば受信できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も今ログイン中ですが、特に問題ないですね…

フリーメールはログインの認証にCookieを使っているそうなので、
Cookieが有効になっていないとすぐにログアウトする、というのは
ありそうですね。
ブラウザの設定を見てみるといいと思います。

もちろん、kenkitiさんの言われるように
goo事務局に質問するのも有効(のはず)です。
    • 0

今試しにやってみましたが、別段異常はありませんでした。

ただ、gooメールは非常に調子が悪いことがあります。
教えてgooもそうなのですが、
ログインしているのに、急にログアウト状態になっていることがよくあります。
原因はわかりませんが、そういうときは調子がよくなるまで待つしかないようです。
残念ながら、しばらく待って再度挑戦してみて下さいとしか言いようがありません。
問い合わせるのが正しい対処方法ですが、
返事が返ってくるまでに状態が回復しているような気がしますね。

こういうトラブルはフリーメールでは多発します。
そこで、gooメール不調に備えて、
別のフリーメールをサブアドレスとして取得しておくことをおすすめします。
    • 0

こんにちは

goo事務局という所にこの質問をぶつけてみられれば何か解ると思います。
トップページありますよ
でわ
    • 0