朝一からスロットを打つとき、花火で徐々に稼ぐのと
大花火で一発に大量に稼ぐのではどっちが得だと思いますか??
どうか、みんなの意見聞かせてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私がお奨めするのは花火です。

(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということにかられて、投資がかさんでしまうからです。スロプロのような絶対といっていいほど勝てる人はべつですけど、大半の人は、データロボだけの情報で打っている人がほとんどだと思います。大花火のような大量獲得の機種の設定は辛めで、いい台はごく少数なのでそこに座れる確立も低くなります。そうすると、出もしない台に漱石さんをバンバンあげているという状況になっちゃうわけです。
あとこれはわたしの独断ですが、花火のほうがゲーム性的にも面白いとおもうのですが!BIG中とか、遅れとか・・・たまらないですね!
    • good
    • 0

私は堅いのは花火の方だと思います。



条件としては、データロボやイベント情報である程度以上の設定である事が確認できるとしてですが。

花火の方が大当たり確率が甘く、比較的短い時間で本来の大当たり確率に収束していきます。
大花火は大当たり確率が低すぎ、一日や二日では本来のペイアウト率には近づかず、結局のところ運の要素が多分に出るような気がします。大花火では低設定でもワンチャンス数千枚出でてしまうので。

ただし、設定6がもらえる権利などが入手できるのなら迷わず大花火ですが。
    • good
    • 0

個人的な見解が介入しているかもしれませんが、大花火だと思います。


換金率や店の状況にもよると思いますが...

大花火の平均獲得枚数600枚として、花火が350枚(ちょっと少ないかな?)とします。差250枚で、5000円です。初当たりの状況にもよりますが、自己投資額が、少なくて済みます。

2連荘したら、大きく差が出ます。大花火は、基本的にBIGの回数は、花火に比べると少ないですが、まれに、それ以上見込める場合もあります。
ですので、大花火を私は、お勧め致します。
10K入れてても、一回のBIGで、等価ならプラスになるでしょ!
花火じゃあ、そうはいきませんよ!
(基本的に大勝が好きな物ですから...)

まあ、参考意見程度に読んで下さいね!

では、では...
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスロット止めるやな 私は今年19なのですが 20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に 他のを打っ

スロット止めるやな

私は今年19なのですが

20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に

他のを打ってしまいズルズル飲まれて

しまいます大体迎えが18:00なのですが

それまで暇なので打ってたら上の様な感じになります

夕方になれば見分けやすい店があるのですが、

それまで何をするべきでしょうか?

Aベストアンサー

パチンコを仕事と考えたら、給料がでたからとその日に使ってしまえば次の日は無いですよ❗

Qスロットの朝一について

現在活躍している機種でもっとも朝一から狙える台は何ですか?


自分は緑ドン、もしくは秘宝伝かなって思うんですが、みなさんはどうですか?

あっ猪木もありかな!


みなさんの意見を聞かせてください。

できればその理由などもお願いします。

Aベストアンサー

鬼 設定変更
      低確 通常 高確 超高
設定1-4 70.0 5.00 20.0  5.00
設定56  55.0 5.00  35.0  5.00

緑ドン 設定変更
(%)   低確 高確 超高
設定135 75.0 24.6 0.39
設定246 50.0 49.6 0.39

モンキー 設定変更時
(%)   天国   B   A
設定1-3 25.0 37.5 37.5
設定4-6 33.3 33.3 33.3

ミリゴは詳細が出ていませんし、
天国でも設定差に大きな差があり、低設定では厳しいと言われていますが、
高設定の通常よりも強い状態ではあるといわれていますし、
回らない台で投資もかさみますが、初代ゴッドもリセットでもモード移行する台でしたので、
単純に朝一の価値では高いのかなぁと思います。

Qスロット 押忍!番長 特訓中閉店した台の朝一は?

番長では、
1、特訓中に閉店した台は設定変更しなければ朝一でも特訓から始まると聞いたんですが本当ですか?
2、1が正しいなら朝一から台枠が光っているのでしょうか?
3、店側が回していないならば、前日特訓中閉店で朝一通常画面からスタートしたら設定変更(同一設定打ち変え含めて)と確信していいんですか?

本日連荘中の特訓中に閉店した台があったので行きたいのですが(連荘中でも据え置きが多いホールなので)、朝一でも特訓なら据え置き確定というが本当なら分かり易くていいんですが。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.本当です
2.光っています
3.確信してください

以上より
特訓中に終了した場合、あきらかに見てわかってしまうので

a.特訓終了まで回して据え置き
b.設定変更や打ち直し(この場合は通常Aから)

の、どちらかになるのが多いと思います。

Qスロットの「朝一出目の法則」ってなんですか?

私はパチスロ初心者です。

ホールからのイベント情報に『朝一出目の法則崩れ=”あれ”』という案内があったのですが、
何を指しているのかがわかりません。

“あれ”というからには「高設定」もしくは「設定変更(上げ)」かなと推測していますが、肝心の
「朝一出目の法則」がわかりません。

朝一だと図柄がそろっているとか何か法則があるのでしょうか?
ご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

メール会員様や一部の常連にしかわからない特別ルールですね。
たとえば普通なら朝イチの状態で整然と中央ラインに揃えられている777が

上段ラインに揃っていたら偶数設定確定で
下段ラインは奇数設定確定とか。
右上がり斜めは3以上確定で
右下がりなら1完全否定など…。

一例ですが、上手な店だと台の奪い合いにならないように、どの台にも高設定大爆発台の可能性を残しています。

『朝一出目の法則崩れ=“あれ”』
あれとはつまり『設定1なので注意してくださいね』かもしれないし、逆に『最高設定なのでがんばってくださいね』という意味かもしれないです。
朝イチ出目(中央ラインに並べられていることが多い777)がBar図柄で揃えられているとか、青7で揃えられているなど、それは一目でわかるようなものだと思います。

Q朝一何を打てば・・・

私はスロ&パチ歴12年位ありますがここ最近ご無沙汰だったので・・現在外国から親戚が遊びに来ているのですが、その人が超はまっていて次の月曜日に朝から行く予定です。
先週も朝から言ったのですが、私は勝ち、その人は6万強負け。
次の月曜日が最後になるので少しでも勝率のいい台を打たせてあげたいのですが、朝から打つにはどんな台がいいのでしょう。?
昔のアラジンAの様な朝から打つと超オイシイ台と言うのは今はないのでしょうか?
行っているお店に置いてある機種は・・・
・北斗SE
・秘宝伝
・番長
・俺の空
・ジャグラー
・主役は銭形
・あと、バラエティーコーナーに6種類ほど・・
秘宝伝を打って見たい気もしますが朝から打つ特典などは無いのでしょうか?
番長は設定6のイベントやってますが、6でも勝率が悪いと聞きますし・・
それとも朝はパチンコやって様子を伺いながらスロットに行った方がいいのでしょうか。

何かオススメ機種などあったら教えてください。

Aベストアンサー

ないですねぇ。
強いて言えば麻雀物語とかリセモ系ですかな。
アラジンAは別格です。

朝から行く利点は、
前日のヤメゲーム数・店の癖を踏まえた狙い台に座れることです。
もう一つは判別しやすい機種の6をつかみやすいということです。

機種ごとに感想を述べますと、
・北斗SE
 6でもやる価値なし。引きの強さがすべて。4・5・6の判別しにくい。
・秘宝伝
 6ならまぁやる価値あり。
 判別しやすく、いわゆるスロプーたちがいる店では、
 昼過ぎにはもう判別されきって、低設定しか残っていない。
 はまる人ははまる、嫌いな人は嫌いな好みの分かれる台。

・番長
 6判はまぁ可能ではあるが、判別し終わる前に大敗してる可能性もあり。
 波が非常に荒いというイメージでしょうけど、
 実際設定6の勝率が低いだけで、
 そこまで忌避する台ではないと思います。
 6なら打ちますよ、私は。
 番長の魅力は6でも、展開悪ければ捨てても全然後悔しないことですか。

・俺の空
 これも6なら結構堅いです。
 番長と一緒で、「これは6!」というより展開がよければ6.
 6否定要素が出てきたらヤメ、という感じです。
 設定1~5にはスーパー俺モードという一撃もありますんで、
運がよければ結構勝てます。

・ジャグラー
 当然6なら親父打ちでも勝率は相当高いです。
 そのかわり6がまったくはいりません。

・銭形
 6なら50%で181以内、70%で565以内にあたるので、
朝からいって回さなければまず座れません。
そのかわり何事もなく181過ぎるどころか、
低設定のリセット(設定1でも40%以上)で、
181バケ181バケとなって、小さくない負けの時もあります。

バラエティは最近全国で力をいれているみたいなんで、
結構面白い機種があると思います。

お勧めとしては、、、
リセモ系なら麻雀物語。
6の判別も難しくないし、6なら安定して3~5000枚は出ます。
ジャイアントパルサー
リセモ系設定6ならストックある限り、80%ループみたいなものです。
でもすぐストック切れます。
他には夢夢なども手堅いです。
6なら3000枚は堅いです。
その代わり7000枚以上でることは相当稀です。。
これは朝イチのステージチェンジゲーム数で設定変更を見分けることができます。
店員が故意に変えてなければですけど。
あと、5号機ではエヴァンゲリオンが判別もしやすく勝率も高くていいと思います。
6確定ならスパイダーマンやルーニーチューン、ボンバーマンのほうが割が高いですが。

ないですねぇ。
強いて言えば麻雀物語とかリセモ系ですかな。
アラジンAは別格です。

朝から行く利点は、
前日のヤメゲーム数・店の癖を踏まえた狙い台に座れることです。
もう一つは判別しやすい機種の6をつかみやすいということです。

機種ごとに感想を述べますと、
・北斗SE
 6でもやる価値なし。引きの強さがすべて。4・5・6の判別しにくい。
・秘宝伝
 6ならまぁやる価値あり。
 判別しやすく、いわゆるスロプーたちがいる店では、
 昼過ぎにはもう判別されきって、低設定しか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報