朝一からスロットを打つとき、花火で徐々に稼ぐのと
大花火で一発に大量に稼ぐのではどっちが得だと思いますか??
どうか、みんなの意見聞かせてください!!

A 回答 (3件)

私がお奨めするのは花火です。

(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということにかられて、投資がかさんでしまうからです。スロプロのような絶対といっていいほど勝てる人はべつですけど、大半の人は、データロボだけの情報で打っている人がほとんどだと思います。大花火のような大量獲得の機種の設定は辛めで、いい台はごく少数なのでそこに座れる確立も低くなります。そうすると、出もしない台に漱石さんをバンバンあげているという状況になっちゃうわけです。
あとこれはわたしの独断ですが、花火のほうがゲーム性的にも面白いとおもうのですが!BIG中とか、遅れとか・・・たまらないですね!
    • 0

私は堅いのは花火の方だと思います。

条件としては、データロボやイベント情報である程度以上の設定である事が確認できるとしてですが。

花火の方が大当たり確率が甘く、比較的短い時間で本来の大当たり確率に収束していきます。
大花火は大当たり確率が低すぎ、一日や二日では本来のペイアウト率には近づかず、結局のところ運の要素が多分に出るような気がします。大花火では低設定でもワンチャンス数千枚出でてしまうので。

ただし、設定6がもらえる権利などが入手できるのなら迷わず大花火ですが。
    • 0

個人的な見解が介入しているかもしれませんが、大花火だと思います。

換金率や店の状況にもよると思いますが...

大花火の平均獲得枚数600枚として、花火が350枚(ちょっと少ないかな?)とします。差250枚で、5000円です。初当たりの状況にもよりますが、自己投資額が、少なくて済みます。

2連荘したら、大きく差が出ます。大花火は、基本的にBIGの回数は、花火に比べると少ないですが、まれに、それ以上見込める場合もあります。
ですので、大花火を私は、お勧め致します。
10K入れてても、一回のBIGで、等価ならプラスになるでしょ!
花火じゃあ、そうはいきませんよ!
(基本的に大勝が好きな物ですから...)

まあ、参考意見程度に読んで下さいね!

では、では...
    • 0