アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステのコンテストってほんとに無料なのでしょうか??どこまでしてくれるのでしょうか??
実はスリムビューティハウスのコンテストに応募し、来月2次審査に行こうかどうか迷っています。
料金的なこと、コンテストの流れ、などなど、知っている方、体験された方、ぜひぜひおしえて下さい!!

A 回答 (2件)

私はエルセーヌしか知りませんけど 無料らしいです。

その代わりほぼ毎日通うようですよ。毎日となると結構しんどいですし エステシャンの方も必死なので おのずと本人も 家に帰ってのホームケアなど頑張らないといけないようで それ相応の覚悟はいるようです。  でもねダイエットって 本来は孤独な作業じゃあないですか。それを二人三脚で頑張れるのはいい機会なんじゃあないかな。 あと痩せて結果が出るのは自分の身体なんですし。 私はいままでありとあらゆるダイエットを試しましたが 今回 大金は払いましたが正しい知識をと技術を得ることができました。
コンテストに勝ち抜くのは 強い意志と目標が必要です。 私は参加してないですが傍で見ていてそう思いました。  やる気があるのなら料金のコトや流れは直接お願いするところで聞いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね♪ありがとうございます。電話しようとも思ったのですが、料金的なことをきくと悪印象で審査にひびくと嫌だなと思い、質問させていただきました。 ちなみに大金とはいかほどなのか、何にかかるのか教えていただけるとうれしいです。

無料だと思います。

スリムビューティハウスがどうかは分かりませんが、元エステで働いていた者として知る限りでは ・・・。
しかし、あれは、最後に残るのはお金のある方です。沢山のコースを契約したりいろいろ買っている方です。
そして、「こんなにきれいになってグランプリになってるこの女性のようになりたいですよね?」....なりたければ.... という具合で周りをそのエステに夢中にさせる目的と、もう一歩だった人やもちろんグランプリになった人などが、維持するために、そしてもっときれいになるためには...と、より一層購買意欲を高め、お金を落としてくれるようにするためでもあります。
まぁしかし、コンテストに出る...という意識だけできれいになる人は沢山います。
    • 1