岩代太郎の「Once In A Blue Moon」のオリジナルスコア
を探しています。出版社をご存知の方いらっしゃいませんか?
又は、オリジナルに限りなく近いアレンジ物でも結構です。
どなたか、ご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

ピアノピースはヤマハから出ています。

800円。

WITH LOVEのオフィシャルピアノアルバムの楽譜はドレミから出ています。1200円。

あとリットーから出ている至高のヒーリング曲集。岩代太郎は「Once In A Blue Moon」のみです。

ほかにもありますが比較的お店に(メーカーに)在庫がありそうなものをあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
唯一ドレミのものがオリジナルではないか(ドレミ談)と思われますが、
現在、在庫なしのようです。今後増版予定がないとの事で
ちょっとがっかりです。(置いてる所を見つけられなくて・・・)
ヤマハは、結構アレンジされたものだそうです。(在庫あり)
リットーですか(私知らない出版社?でした)、これから調べてみ
ようと思います。

お礼日時:2001/10/04 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBLUE BOOY ご存知の方みえますか?

BLUE BOOYというバンドが昔いました。当時高校生バンドでした。音楽専門チャンネルでドラマをやっていて、メンバーの一人がhitomiと同級生だったみたいです。ネットで今PVなど探すことが出来るのでしょうか?このバンドをご存知の方がいたら教えてください。多分もう解散とかされてると思います。

Aベストアンサー

BLUE BOYというバンドのことでしょうか?

http://listen.jp/store/artist_1170410.htm

1998年に解散しているようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E4%B8%80%E8%A6%A7#1998.E5.B9.B4

解散から10年以上経っていますから、PVを見られる所は皆無だと思われます。公式サイトは残っていないようですし、所属していたレコード会社になければ、PVを探す以前に著作権違反サイトの可能性が非常に高いですから、そういうサイトはここでは回答はできません。


参考URLの追跡サイトに解散後の情報がありますのでご覧になってみてください。

参考URL:http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/h36.html

BLUE BOYというバンドのことでしょうか?

http://listen.jp/store/artist_1170410.htm

1998年に解散しているようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E4%B8%80%E8%A6%A7#1998.E5.B9.B4

解散から10年以上経っていますから、PVを見られる所は皆無だと思われます。公式サイトは残っていないようですし、所属していたレコード会社になければ、PVを探す...続きを読む

Qこの曲ご存知でしょうか?

この前行った古着屋で耳にした曲なのですが。
男女二人で歌っているもので(メロディーラインは女性が主だったと思います)明るい曲調で、何度も「消去しますか?YES でも消去できない~」というフレーズが繰り返されていました。
かなり印象的な曲で、頭から離れないのです。
ネットで調べてみたのですが、情報が少なすぎるのか、うまくヒットしませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、誰の何という曲なのか教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは
おそらく、RANKIN TAXI だと思うのですが。。。

恋のダブル・ブッキング/Cool Steppin' Home Grown Feat.Rankin Taxi & Leyona

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=label&qId=L20293

Qこんな歌ご存知ですか?

ギラギラ太陽にそそのかされて天空(?)する恋の秘密・・・
というような歌詞がある曲の題名ご存知ですか?

そういえば2番目のはじめは

背中に胸を押し付けなくちゃ 振り落とされるバイクハイよね~
みたいな感じでした

Aベストアンサー

こんにちは
さかともえり(ともさかりえ)さんの「稲妻娘」という曲のようです。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59975&title=%B0%F0%BA%CA%CC%BC&artist=%A4%B5%A4%AB%A4%C8%A4%E2%A4%A8%A4%EA%28%A4%C8%A4%E2%A4%B5%A4%AB%A4%EA%A4%A8%29&ss=%BF%B9%C0%E3%C7%B7%BE%E7&sk=%B0%E6%BE%E5%BF%B5%C6%F3%CF%BA

Qこんな曲はご存知ですか?

昨日15時30分頃、ホームセンターで流れていた曲が気になったのでお尋ねします。

邦楽・女性ボーカルで曲は明るくアップテンポ、
そして、「アメイジング グレイス」のサビメロディーが
一部に引用されていました。
歌声はキュートでポップな印象でした。

これだけの記憶しかなくて申し訳ありませんが、
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
NIRGILISの「sakura」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nirgilis/release/index.html

Qこの曲、ご存知ですか

ブックオフで流れておりましたのを、たまたま聞きました。

女性が歌っておりまして、所々に流れる間奏は荘厳な感じのクラシカルな合唱です。

歌詞はところどころにあるものしか聞き取れなかったので、曖昧です。また、続いてないで途切れ途切れになっております。

黒い羽を伸ばし 触れないでと

空に帰るまで声を聞かせて

かすれた声をあげて呼んだ声は 行かないできみへと


君の中にまた(もしくは「まだ」かも?)いたいの
そんな思いさえも消えてしまうの
 
 ↑最後はこんな歌詞で終わっていたと思います。

どなたか心当たりございましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

ゲーム『舞-HiME 運命の系統樹
』の『last moment』って曲だと思います。


視聴サイトがなかったので、歌詞が乗っているサイトと曲が入っているアルバムをアドレスに掲載しときました。ぜひ参考にしてみてください。


http://banri0303.hp.infoseek.co.jp/kasi/ma_top/m-HiME_g1.html

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=laca5409


人気Q&Aランキング

おすすめ情報