ダイヤモンドの会社のイベントで
「この女性は誰でしょう?」
みたいなイベントをやっていて、
よく、目を隠した女性のポスターとかを
見かけたのですが
結局は誰だったのでしょうか。

それともまだやっているのかな?
ご存知のかた、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのイベントは、確か8月で終わりました。



モデルの女性は、神田うのさんでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平成18年度「電波の日」ポスターの女性は誰でしょうか?

2006年5月31日現在下記URLに掲載されている「電波の日」のポスターのモデルは誰でしょうか?
http://www.tokai-bt.soumu.go.jp/topics/denpaday.html

Aベストアンサー

横顔を見る限り、「安めぐみ」さんじゃないでしょうか。

Q2007年11月22日の笑っていいとも!に出ていた女性のゲストは誰?

2007年11月22日の笑っていいとも!に、チェホンマンと一緒に出ていた女性のゲストが誰だか分かる方いますか?
途中から見たのですが、身長が153cmとか言っていたと思います。
見ていた方がいたらお願いします。

Aベストアンサー

いいとも、見てました。
持田真樹さんです。
足のサイズが21.5センチって言ってましたね。

昔、「高校教師」というドラマに出演していました。
久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいい方です。

Q女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、
学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか?

私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、
まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。

あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。
たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている
イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、
「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか?
私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、
ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。
たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、
私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。

アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか?

よろしくお願いいたします。

かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、
学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか?

私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、
まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。

あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。
たしか前にテ...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、アイドルの方も喜んでくれますよ。

私は松田聖子ちゃんのコンサートツアーも、
カウントダウンコンサートも、
クリスマスディナーショー(高いから1回しか行ったことないけど)だって一人で行ってますっ!

私が行ったのは12月24日だったので、まさにクリスマスイヴ!
チケットとってから、チケットぴあさんから「本当にお一人様で良かったでしょうか?」と確認のTelまでありましたが、
とっても楽しかったですよ。

Qポスターの水着ギャルは誰ですか

読売ランドのプールのポスターの水着ギャルは誰ですか。

名前分かりますか。下記URLの瞬間動画に出てきます。

http://www.yomiuriland.co.jp/wai/

Aベストアンサー

広村美つ美。

参考URL:http://ameblo.jp/den-ou2011/entry-10938808981.html

Qドリフタ-ズの見習って結局誰だったの?

昔8時だよ全員集合で、まだ志村けんが出てない頃(荒井注の時)タマにブルースリーの物まねをして、出てきていた見習と称する人は、いったいどこの誰?今でもドリフの見習?実はあれが志村ケン?知っている人教えて。

Aベストアンサー

ootorisama さん、こんにちは~☆♪

いったいどこの誰?
mimidayo さんの仰るとおり、『すわしんじ』さんです。

現在は、コントグループ「ザ・ニュースペーパー」に在籍されといます。

諏訪園親治(すわぞの ちかはる)
本名: 諏訪園親治(すわぞの ちかはる)
生年月日: 1952年(昭和27年)11月14日
出身地: 鹿児島県
師匠: いかりや長介

あのブルース・リーのものまねや人形劇番組「飛べ!孫悟空」(TBS)
の中であの奇妙な笑い方をする「馬」の役などが、印象に残りますね。

http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/baka10b.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


人気Q&Aランキング

おすすめ情報