ホームページ運用者です。
ユーザより、ホームページのGIF画像がかけてみえるとの報告がありました。
しかし、別の端末からでは正常にみえております。

原因はなにかあるのでしょうか???

A 回答 (2件)

かけて見えるのは、一人のユーザでしょうか? それとも貴方以外全てのユーザでしょうか?

もし一人だけなら、その人の環境を聞かないと解りません。

全員なら何かしらの原因があると思います。
 別の端末とかかれていますが、これは、別のユーザって意味でしょうか? それとも、貴方が持っているパソコンで、そのホームページを編集しているパソコン以外のパソコンの事でしょうか?

またさしつかえなければ、そのホームページのURLを教えて下さい。見てみれば、もう少し的確な事が言えると思います。
    • 0

GIF画像がかけてみえるのは、どういうユーザでしょうか?

ダイヤルアップとか、ADSLとか...

ダイヤルアップ接続で、あまりに大きな画像が置いてあるページを表示
しようとした時に、TimeOutくらうと、一部の画像が[×]になったり
しますけど、それとは違うのでしょうか?
あと、時間帯によって、Webサーバに負荷がかかっているとか...
あと、画像がかけると報告のあったユーザだけキャッシュファイルが
おかしいとか...
    • 0