村上選手の情報を広く募集しております。
特に青山ちはるとの関係について知りたいです。
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

村上選手はSEXがものすごく


強いらしいですね。だからちはるさんから
離れられなくなったらしいです。
    • good
    • 0

小川のHPにある「村上一成不定期日記」はご存じですか?



青山ちはるって以前付き合っていたAV女優?
結婚したのはラッパーのRIMという子だそうです。
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0 …

参考URL:http://www.ogawanaoya.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川田利明vs佐々木健介の結果

川田利明vs佐々木健介の結果について教えてください。

Aベストアンサー

87年 3/4 ○川田利明 9分6秒体固め ×佐々木健介
87年 3/10 ○川田利明 8分41秒体固め ×佐々木健介
00年 10/9 ○川田利明  19分38秒 体固め  ×佐々木健介
01年 1/4 ○佐々木健介 10分30秒 体固め × 川田利明
で、
05年 1/16 ○川田利明 23分27秒 片エビ固め ×佐々木健介

ですね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050117-0008.html

Qビッグマウスラウド、上井文彦氏と村上選手の関係は?

最近のビッグマウスラウドは、柴田選手の脱退や上井氏や村上選手の関係悪化など様々な問題が起きていますが、その原因は何だったのでしょうか?
旗揚げから1年でこんな状況になってしまい、ファンとしては寂しいのですが・・・

Aベストアンサー

ttp://www.naigai-times.com/content.php?janre=fight&key=1002604

こちらで村上選手が内容を話しておられます。
詳しい原因は話しにくいみたいですね。

Q24時間ランナー・佐々木健介に『殺人容疑』

24時間ランナー・佐々木健介に『殺人容疑』

詳しくはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/6888588/

みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

殺人とは 殺意があった場合のみを言います

殺してやる と思っていないかぎりは殺人ではないです

Q角田選手、西選手、佐竹選手のリングスでの試合

正道会館の角田選手、元正道会館の佐竹選手、和術の西選手は、90年代あたまに、リングスに参戦していたようですが、どのようなルールで試合をしていたのでしょうか? この時代に活躍していた選手に興味があります。

対戦相手ごとにルールが変わるようなしあいをしていたのでしょうか? それとも、毎回同じルールで試合をしていたのでしょうか?

西選手の試合だけは、一度ビデオで見たことがありますが、スタンディングは顔面掌底、グランドは打撃なしのような感じでした。

それから、この3人の試合は、常に「競技」的なものだったのでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

その3選手はレギュラー参戦的だったのでRINGSルールで試合をしていました。

それ以外に「実験リーグ」なるものがあって、正道会館の選手が数名参戦していました。
覚えているのはアダム・ワット選手、玉城選手、後川選手、無名の関節が柔らかい選手(笑)

当時のRINGSルールですからスタンドでは顔面は掌底のみ、膝がついた相手への打撃は一切なしです。
3人とも打撃が得意だったので肘パット着用の上での肘ありルールで闘っていたと記憶しています。

対戦相手によってルールが変わるというかキックルールで行われた試合などもありましたね。
実験リーグでのワットVS岩下など。

一番変則的だったのが実験リーグでの後川VS平直行の試合です。
奇数ラウンドと偶数ラウンドでルールが異なり、キックルール(グローブあり)、RINGSルールを混ぜるというものでした。

最後の、「競技」的 という言葉がよくわかりません。
どういう意味でしょうか?「競技的でない」のはどのようなものでしょうか?

Q佐々木健介は何故”健介”?

プロレスラーの佐々木健介についてなんですけど、彼が新日本プロレスに所属してたとき、新日には「佐々木」という名字の選手は他にいなかったはずなのに、何故マスコミなどでは「佐々木」ではなくて「健介」と表記されたり呼ばれたりするようになったんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

まったくの想像ですが・・・・
売り出した頃に"馳・健"としてコンビで活躍していたので、その時の"建"のイメージから、"佐々木"よりも"健介"の方が多く呼ばれるようになったのではないでしょうか。

Q選手の家族情報

 K-1、総合格闘技の次の選手、
ピーター・アーツ
レイ・セフォー
ジェロム・レ・バンナ
ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
エメリヤーエンコ・ヒョードル
には、それぞれ妻・子供はいるのでしょうか。いずれも興味のある選手なのですが、その様な情報を聞いたことがありませんので。ご存じの方、よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

>ヒョードル
既婚。娘あり。
奥さんの名前はオクサーナ
http://www.fedor.jp/index_jp.shtml?id=106

>バンナ
再婚。娘あり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8A

>ミルコ
既婚。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97

Q24時間TV 佐々木健介・北斗晶一家のギャラ1億円

24時間テレビ35 愛は地球を救う 未来 みらい

佐々木健介・北斗晶一家のマラソンのギャラは、1億円 って言われてますが、安すぎですよね?

Aベストアンサー

まあそんなもんじゃない?

最高視聴率はゴールの瞬間で40%近かったらしいし、
1億円で40%とれるなら全テレビ局が喉から手が出るほど欲しがるよ。

Q新田選手と佐藤選手。

昨日のK-1見てて思ったんですが、新田選手のあのレベルは、日本キック界のトップクラスなのでしょうか?格闘技は全くの素人ながらそんなに強く感じなかったんですが…。(30歳越えてたのでピークが過ぎただけかも)

それと、色々な所で『佐藤嘉洋選手が、強い!!』と聞きますが、昨日の新田選手(K-1ルール)といい勝負ですか?

Aベストアンサー

新田選手は日本キック界のトップクラスと言って良いと思います。
そんなに強く感じなかったとのとこですが、動きがそれほどスピーディーではないからでしょうか?
戦った選手の話によると
「ローキックなども一見遅く見えるが実はかなり重く威力がある」とのこと。
また、多くの選手は、後半どうしても威力やスピード、手数等が落ちてきたりするものですが、新田選手は延々と最初のペースを保ったまま動けるそうです。
この辺に新田選手の強さの鍵があるのかも知れません。

佐藤選手との比較は、最近の佐藤選手の実績、試合内容を見る限りでは、K-1ルールといえども、佐藤選手に分があるように思えます。

Q村上一成失神事件について

何年か前に東京ドームで小川直也と橋本真也の対決があったとき、両軍セコンドが入り乱れて収集がつかなくなったときに村上一成が選手たちの下敷きになって失神するという事態が起こりましたが、あれは本当に起こった事故なんでしょうか。
それとも、のちに彼を狂乱キャラとして売り出す前ぶれとしてのシナリオ(「お前ら(新日)のせいで俺はこんな目に遭ったんだそ!」と新日に喧嘩を売る)の一環だったんでしょうか。

Aベストアンサー

これはシナリオではないです。
週プロには場外用青マットを担架にして運び出される
村上の写真が載っていました。
運んでいた選手の中にカシンがいたので緊急事態であることが
伺い知れます。

1さんの言うとおり、シナリオならばもっと別のやり方があると思います。
例えば額から血を出して「ふざけんな飯塚!」とでも叫べば十分アピールには
なりますよね。

Qアレクサンダー大塚選手が菊田選手を嫌う理由?

以前プライドでアレクサンダー選手が菊田選手をとても嫌っていた試合がありましたよね。
かなりバカにした態度をとったり過去にいろいろあったんだと思うのですが・・・なにがあったのでしょうか?
ちなみにアレクサンダー選手はテレビでもよくみかけるので人気のある選手だと思うのですが、かなり菊田
選手に対する態度が失礼だったのにもかかわらず
「アレク・アレク」と声援がかなりあったのですが
もともと菊田選手が大塚選手に対して失礼な態度を
とっていたのでしょうか?過去のいきさつを教えてください。

Aベストアンサー

お答します。
まず、アレクが菊田を嫌った理由には、菊田が以前プロレスについて否定的なコメントをしたからだと思われます。
それは菊田が真剣勝負に誇りを持っていたから当然なんだけどね。

プロレスラーのアレクはそれに不服があったみたいで、契約体重について「女々しい」とか
DEEPで、パンクラス所属の(菊田と同じ)鈴木みのるに対して
反則攻撃(金的)をしたメキシコ人プロレスラーをわざわざセコンドに連れてきたりと
菊田をいろいろ挑発しました。


<もともと菊田選手が大塚選手に対して失礼な態度を
とっていたのでしょうか?


う~ん。、結局、具体的な因縁なんてなかったとおもいます、アレクが勝手に嫌って挑発しただけです。


<ちなみにアレクサンダー選手はテレビでもよくみかけるので人気のある選手だと思うのですが、かなり菊田
選手に対する態度が失礼だったのにもかかわらず
「アレク・アレク」と声援がかなりあったのですが

そこです。アレクは一般知名度があります。菊田の知名度はナシ。
更にプライドにはマルコファス戦に好感を持って、アレクを応援してる人がいる。つまり、ホームグラウンドだったわけですよ、だから会場はアレクを応援した。

マトモに判断すれば、あんな金的攻撃をして
相手に敬意を払わない低質な人格者を応援するわけがないんですけど
菊田を知らない+事情を知らない+プロレスファンが多い=じゃあ、アレクを応援しよう。
となりました。

菊田にしてみれば「イイ迷惑だった」て感じでしょうね。

お答します。
まず、アレクが菊田を嫌った理由には、菊田が以前プロレスについて否定的なコメントをしたからだと思われます。
それは菊田が真剣勝負に誇りを持っていたから当然なんだけどね。

プロレスラーのアレクはそれに不服があったみたいで、契約体重について「女々しい」とか
DEEPで、パンクラス所属の(菊田と同じ)鈴木みのるに対して
反則攻撃(金的)をしたメキシコ人プロレスラーをわざわざセコンドに連れてきたりと
菊田をいろいろ挑発しました。


<もともと菊田選手が大塚選手に対して...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報