今更かもしれませんが、ドラマケータイ刑事銭形愛が使っていた、とても小さくてコンパクトだったノートパソコンについての情報が欲しいのです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

愛は見てないんですが、シグマリオンなはずです。


sigmarionII
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mobile/w …
sigmarionIII
http://www.nttdocomo.co.jp/info/products/sigmari …

NTTDoCoMoがスポンサーですし、ドコモの関連製品なのは間違いないでしょう。

見たいんですけどね、BS-iは映らないし、レンタルも愛は全然されてなくて見れないんですよね・・。
残念。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mobile/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2005/06/17 19:58

sigumarionIIと確認しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 19:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケータイ刑事銭形零(11月29深夜放送)

 ビデオ録画でいつも見ているのですがニュースで時間が延長されたのか最後の部分が撮れていませんでした。
 零「その確率は0の70乗ですね」
のところでブツッと(涙)いったいこのあと高村刑事とどういうやりとりがあったのでしょうか?あとできたら鑑識さんのコーナー?の内容も知りたいです。見た方Or知ってる方いらしたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

なんとな~くしか見ていないのですが、高村刑事が「0の70乗ってことは・・・」と数えだして答えた後、零が「0にいくつをかけても0ですよ」ちゃんちゃんみたいな感じだったと思います。鑑識さんのコーナーは見ませんでした。あまり詳しく答えられませんですみません。

Q「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

25年位前のドラマの主題歌だと思います。

「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」

といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

SHOT GUNの「愛は心のフルコース」だと思われます。
TBSの水曜劇場の「熱愛一家LOVE」の主題歌でした。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-317

Q携帯刑事銭形泪について

 27日(水)に放送の回、携帯刑事銭形泪セカンドシーズンの相棒を射殺せよ(うろ覚えです(汗))をビデオにとって見てたのですが、なぜか途中で切れてしまってて(汗)結末が見られずでした(涙)前に放送延長でもあったのかな(爆)
 高村さんが泪ちゃんに拳銃向けていちど他の刑事さんを撃ってしまった?後また・・・という状態のところで切れてたんです。。。その後どうなったかご存知の方教えてください。すごく気になってて眠れません。。。どうかお願いします。

Aベストアンサー

今日ビデオを見直すことができました。
拳銃は、銭形警視総監の命令で佐藤が空砲と取り替えたのでした;ちょっと記述が違ってましたね。ごめんなさい。
最後は、高村刑事がシベリアに行くことを泪に告白。泪は「さようなら、バーボン刑事」と高村に敬礼し、高村も別れを告げ、ロシア語でスパシーバと言うと、それが「ありがとう」という意味だとなぜか泪は知っています。実は、IQ180の泪はロシア語がぺらぺらだったようで、ピロシキ10年分で高村にロシア語を教えるという約束をする、というオチでした。(笑)
鑑識メモは、柴田が泪を独占できると喜んでいたら、ロシアの新しい相棒より伝書鳩(作り物でしたが)が届き、うろたえる柴田!シベ超編に続く!みたいな感じです。

Qケータイ刑事 銭形泪 「さそり」って何だったんですか?

お世話になります。
すごいマイナーなドラマの様ですが、レンタルで見ています。
ケータイ刑事 銭形泪 2ndシリーズ 16話
ああ、さそり違い~銭形泪誘拐事件!
http://www.bs-i.co.jp/zenigatarui/16/16.html
の回のさそりっていったい何だったんでしょう?
また誘拐犯の2人って何者だったんでしょうか?

物語の中で明かされるものと思ってたら、最後まで明かされませんでした。

元ネタか何かあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケータイ刑事シリーズと同じ
BS-iのドラマ「さそり」では?
水橋貴己さん主演

誘拐犯の2人も登場しています。
DVDが出ているのでご覧になってください。
「銭形」とはだいぶ毛色が違いますが...。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/sasori.html

Qケータイ刑事「銭形舞」第9話が欠番の理由

ケータイ刑事「銭形舞」で、第9が欠番になっているのはなぜですか?
DVDには収録されているのに・・・、不思議です。

Aベストアンサー

下記のサイト『テレビドラマデータベース』の「単純質問板」に同様の質問がありました。

2005/02/22の質問でしたのでページをさかのぼってご覧下さい。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報