HPを作っているのですが、そのページ内の1番下に画像を
表示させたいのですが、どうしたらいいですか?
どうしても、ちょっとだけ下に空白ができてしまうんです。
もし、最下段に表示する方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

背景画像を隙間なく一番下にくっつけたい という解釈でOKでしょうか。

CSSでbodyに margin:0; padding: 0; を指定した上で
background: url(bg.jpg) left bottom no-repeat;
を書いてあげればいいとおもうのですが…

行いたいことが別のことでしたら
もう少し詳細な内容を教えていただけるとたすかります。
    • 0