アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この資格を持ってますが就職先は有りますか?

A 回答 (2件)

下記過去投稿、参考になりませんか?


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1416113
    • good
    • 0

同窓生でこの資格を持っているもの自分も含めて何名もいました。


で、業務上電気主任技術者の資格が必要とされている職業に就いた者は皆勉強させられたと言っています。

なんでも大学の単位取得でとった資格じゃ怖くて仕事を任せられないという話でしたね。

工場などで、大きな電力の供給を受けている会社では扱う電圧の大きさに併せて資格者が必要ですので会社の大小を問わなければそれなりに求職はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!