エクセルなどのファイルのプロパティに、作者名というのが登録されていますが、
その作者名を変更する方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

エクセルを開いて

ツールバーの
ツール(T)
 ↓
オプション
 ↓
全般
 ↓
ユーザー名

で、以後作成するファイルの
作者名を設定できます。

既に作成済みのファイルでしたら、
下の方の方法か、もしくは
ファイルを開いて
ツールバーの
ファイル(F)
 ↓
プロパティ
 ↓
作成者
で変えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

以下の方法でできますよ。

1.エクセルファイルを右クリック。
2.プロパティを選択
3.ファイルの概要タブをクリックします。すると作成者の欄が現れて
変更ができるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決しました