プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月に越してきてまだかかりつけの病院がありません。この2、3日で歯が痛みだしてしまい歯科医を探しています。ここはお勧めという歯科医をぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

…歯医者さんの名前が思い出せません(>_<)


西蒲田8丁目のユザワヤ近くにある歯医者さんに良く行っていました。
痛い、といえば直ぐに麻酔をしてくれましたし、
かぶせ物も銀ではなく、白くて目立たないので良かったですよ。
取れないし。

勤務先が近かったのでそちらにお世話になっていたのですが、今は変わってしまった
ので行けなくなってしまいましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは蒲原歯科ではないでしょうか??

お礼日時:2005/06/18 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!