(今も放送中ですが)主人公・高見兵吾(柴田恭兵さん)と元妻で上司でもある根岸玲子(風吹ジュンさん)の一人娘・根岸みゆき、なんですが、今までは「前田 愛」さんでした、しかし今シリーズでは何故か「木内晶子」さんに代わってしまいました・・・。
何故前田さんは代わって(降番?)しまったのでしょうか?

理由ご存じの方おられませんか?
見ててすごく違和感あるし、またいつものメンバーだと思って楽しみにしていたのですが何かショックです・・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

さっきまで「はみ出し」みてましたが、途中でやめてしまいました(笑)


今日の朝日新聞の朝刊のテレビ番組の解説に書いてあったのですが、前田愛は受験勉強の為、休業しているようです。
私、個人としては、違和感はありますが、前田愛より新しい子の方が全然かわいいので好きです。(ファンだったらごめんなさい!)
「はみだし」面白いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受験か~なるほどね(笑)
でもみゆきって大体(SPは除いた)いつも最後とかにちょっとしか出ないのだからまとめ録りとかで出演、出来なかったんですかね?(^^;

お礼日時:2001/10/03 23:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホ・ジュン

ホ・ジュンを見ています。

19~20回あたりで、親を殺された少年が「私は誰も殺していない。へびと雷魚しか食べていない」と言うシーンが何回も放映されていますが何か意味があるのですか。

Aベストアンサー

ホ・ジュンがサムジョクと一緒に行った山の中には
ハンセン病患者(と思われる人達)がいましたよね 病気を治す為には
高貴な子供の肉を食べば治るという迷信を信じていた
患者がサムジョクの子供を殺してしまうんです....

自分の子供を殺されたサムジョクは怒り その患者を
殺してしまいます
そしてその子供が「私は誰も殺していない」
(私はあなたの子供は食べていませんという意味になります)
ちよっとショッキングなシーンです

参考URL:http://www.koretame.jp/hojun/story.php?seq=19

Q「ホ・ジュン」について

韓国ドラマ「ホ・ジュン」で
ホ・ジュンを想い続けていたイェジンとホ・ジュンの間には
結局何もなく終わるのでしょうか?
HPで、あらすじを見たら、最後の最後にイェジンが登場する、
とだけ書かれてあります。
もしかして、奥さんが先に亡くなり、イェジンがホ・ジュンの
最期を見守るのでしょうか?
これから見ていけば解るのですが、どうしても気になります。
知っている方、又はそれが書かれているページがあれば
教えてください。
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

簡単に
>ホ・ジュンを想い続けていたイェジンとホ・ジュンの間には
結局何もなく終わるのでしょうか?

ビンゴ

>最後の最後にイェジンが登場する、
とだけ書かれてあります

ホ・ジュンの墓参り

>奥さんが先に亡くなり、イェジンがホ・ジュンの
最期を見守るのでしょうか?

先がホ・ジュンで奥さんが見つけます

Q光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

・大沢みきお
・内海こうじ
・諸星和巳
・山本じゅん
・佐藤あつひろ
・赤坂あきら
・佐藤ひろゆき

小学生の頃ファンでした。ふと思いだし懐かしくなったのですが…。

Aベストアンサー

大沢さんは現在個人事務所を立ち上げて代表として経営しながら役者をしています。
何人か所属タレントはいるようですね。
プライベートでは喜多嶋舞さんとの間の障害をもつ息子さんをシングルで育ててきて、そのあと一般の方と再婚されているようです。

かーくんは現在も芸能活動をしています。たまにトーク番組とかでみかけます。

あっくん、内海くんはジャニーズ所属で現在は舞台などを中心に活動しているようですが仕事量はHPを見る感じだとそんなに多くはないようです。

山本くんはバナー広告?のネット上スペースを販売するようなよくわからない会社を立ち上げているようですが・・芸能界とも完全に?はきれていないようで、芸人の狩野英孝さんなんかと繋がりがあったりするようですよ。
狩野さんの公式ブログにも出てました。

Q柴田恭兵の大昔の出演ドラマ

連続モノか、単発モノかもわかりません。

あぶない刑事がはじまるず~っと前です。

柴田氏の役どころ・・・というか、私が観て覚えているイメージです。

夜、柴田氏がレオタードに近いものを着て、壁を這い上がっていく。
なんとなく、豹のイメージ。
探偵???

これだけです。
長年、なんというドラマだったのか気になっています。

わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

1981年の「プロハンター」ではないでしょうか。

柴田恭兵の役は壁をよじのぼるのが得意の元泥棒です。
レンタルDVDもあるのでチェックしてみてください。

Q姫川玲子の指詰め

女刑事、特に姫川玲子の指詰めなんか面白いと思うんですが、どうでしょうか?。
 例えばこんな話なんかどうでしょう?。映画の事件から2~3年後、警視庁大塚北署組織犯罪対策課の課長補佐として赴任した姫川玲子が悪の限りを尽くしている売春暴力団・極楽組と対決する。ところが極楽組は玲子の動きを封じようと、玲子が親しくしているレディースの元総長をさらう。玲子は彼女を助けるため、極楽組の本家である京浜連合会の会長と会う。そして、彼女を助けるために落とし前として左手の小指を切断する。
 どうですか?、ヤクザの指詰めはよくありますが、刑事の、まして女刑事の指詰めなんて聞いた事がないでしょう?。多分、スペシャルドラマにしたら視聴率が沢山取れると思うんですが。
今泉・「ヒメ、お前・・・・・!?。」。
ノリ・「主任!、どうして・・・・!?。」。
日下・「ヒメ、お前ってヤツは・・・・!!。」。
ガンテツ・「お前、よくやるな!。」。
石倉・「アンタ!、何て事を!!。」。
井岡・「玲子ちゃん!、堪忍や!、ワテがもっと早く・・・・・!!。」。
 この4人のセリフは何となく、予想できるんですが、結婚している菊田の場合、どう言うか、分かりませんし、どうするか、分かりません。皆さんはどうするとお思いですか?。もし、良かったら教えて下さい。

女刑事、特に姫川玲子の指詰めなんか面白いと思うんですが、どうでしょうか?。
 例えばこんな話なんかどうでしょう?。映画の事件から2~3年後、警視庁大塚北署組織犯罪対策課の課長補佐として赴任した姫川玲子が悪の限りを尽くしている売春暴力団・極楽組と対決する。ところが極楽組は玲子の動きを封じようと、玲子が親しくしているレディースの元総長をさらう。玲子は彼女を助けるため、極楽組の本家である京浜連合会の会長と会う。そして、彼女を助けるために落とし前として左手の小指を切断する。
 どう...続きを読む

Aベストアンサー

ドラマにしたって・・・・今時「指詰め」なんて。
まして警察官にそんなことさせてメリットも面子も立ちません。ストーリー的に無理がありすぎます。
要求するなら情報のリークとか便宜とかでしょうがそうなるとキャラクターと合わなくなるし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報