今日やってた超魔術のねたばらしの番組で
一番最後に視聴者にテレパシーでトランプの
カードを送るっていうのありましたよね
あれのねたばらしってやったんですか?
ハートの10ってテレパシーを感じて
マリックがめくって全くおんなじだったから
びっくりしたんです。
でもそのねたばらしがわかんなくて。
気になるんですぅ~

A 回答 (5件)

ネタばらしは、次回10月17日の放送で行われます。

ビデオに録画したのを見たところ、ハートの10だけ
他のカードよりも若干ですが長く表示されていました。
おそらくこれがネタだと思われます。
    • 0

私もkowebさんの説に賛成です。

ビデオに録画してあったのでスロー再生してみたのですが
ハートの10だけが明らかに時間が長かったです。
それにしても、あの早さでカードを見せる時間を調整できるマリック氏はすごいマジシャンですね。
    • 0

スイマセン、うちの夫婦、二人とも(ひねくれてるのか?)

ハートの10は思い浮かばなかったんですよ(^^;
二人で口を揃えて「ダイヤの4」(最後のカードだったと思うんですが)
だったんです。テレパシーも何も来なかったし(笑)。
う~ん、マリック泣かせ。
    • 0

カンですけど、ハートの10だけ2枚重ねておいていたのではないでしょうか。

それを早くきりますと、印象度というより、他はわからないが、ハートの10だけ、頭に残ることになります。
    • 0

次回にタネあかしをするそうです。

10月17日?だったかな。

単に一番目立つカードということだと思います。
赤があれ1枚だけとか、2桁の数があの1枚だけとか。
    • 0