gooのフリーメールで送信しようとしたら、タイムアウトで送信出来ませんでした。
ブラウザのバックを押して戻ろうとしたのですが、せっかく書いたメールが消えてしまいました。
また思い出して同じ事を書くのは大変です。
復活させる事はできないでしょうか?
どこかに保存されてると思うのですが・・

A 回答 (2件)

以前、私も同じことがありました。

でも、どこを探しても無駄だったんですよね~・・・これが。
フォルダにも入ってなくって。
私もそのときは非常に腹が立ちましたが、それからは
30分ずつぐらいで一時保存しています。
それ以降はタイムアウトはなくなりましたが・・・。
確か40分でタイムアウトでしたよね?
PC自体のメールボックスにもしかしたら入ってるかもしれませんが、
以前もそれ探したけどなかったような気が・・・。
もしくは履歴で探すか、ですね。
すいません、お力になれなくって・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やはり駄目なんですね・・
初めての利用だったので、かなり腹立ちました ^^;
あちこち探してみましたが、お手上げです。
どうもありがとうございました。

Webメールでメールを作成するときは、メモ帳などで一度文章を作り、

すべて選択→コピー→貼り付け という作業のほうが間違いが無いですよ。

タイムアウトなどがあってももう一度貼り付ければよいですし。

このサイトで質問や回答をするときもせっかく作った文章がエラーで消えてしまうことが
あるので、回答、質問ボタンを押す前に文章をコピーして、クリップボードに記憶させて
おくと安心です。
(記憶できるのは一つだけですが)

回答になってないですね。  
    • 0
この回答へのお礼

PC不安定な時によくする技です。
このサイトでもそういった事があるんですね。
普段から、コピーの習慣をつけるようにします。
ありがとうございました。