プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、高校3年で保育にすすみたいと思っています。
高田馬場にある東京教育専門学校がいいなと思っているのですがパンフレットでの情報しか知りません。夏休みに学校見学に行く予定ですが、通ってた方、詳しく知っている方いましたら教えて下さい。また東京で信用のあるいい保育の専門学校があったら教えて下さい。よろしくお願いします。あと専門学校に高校推薦で入りたいのですが倍率とか高いのでしょうか?先着順ではありませんよね。あまり成績がよくないので困っています。

A 回答 (1件)

HPがあります。



参考URL:http://www.wadaminoru.ac.jp/tokyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!