結成20周年!HYのベストアルバムを紹介!

僕は豚軟骨大好きなんですが(あのコリコリ感が…)、近くのスーパーで買うと、そんなに鮮度もよさそうではないのに、コマ切れにしてあるのが、100gで100円くらいで売っているのですが(味とかはついてない)、あるサイトを見たとき、100円前後で600gくらいだと書いてありました。
いったい、相場はいくら位のものなのでしょうか。あと、どういう店によく売られているのでしょうか。私の知っている近辺では、そこしか置いてありません。あまり売られていないものなのでしょうか。埼玉県北部在住です。どこか安く売られている店ないんでしょうか(キロ単位の売りでもよいので。)

A 回答 (1件)

うちの実家は肉屋でした。

豚軟骨の仕入額は0円でした。

現在はどうでしょうか・・・
内蔵が売れにくくなった現在としては・・・

まぁー軟骨で利益が上げられるのなら、他の食材の価格を
下げられるようになるし・・・

ごめんなさい 全然返答になっていませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。