アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Mac用の フリーソフトの ファイアーウォール製品は ありませんか?

A 回答 (2件)

フリーソフトとでは聞いたことがありません。


シマンテックなどの製品を買うしかないかと思います。
安全は買う時代ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
Winでは あると 聴いたので Macにも あるのかと 確認しました♪

ウワサによると ノートン系の ユーティリティソフトは システムに よくないので
使わない人が 多いと 聴いたのですが^^;

http://www.jfast1.net/~mactech/question/wforum.c …

お礼日時:2001/10/04 07:00

>ウワサによると ノートン系の ユーティリティソフトは システムに よくないので



ページを見ましたが、これはちょっと一方的な話だと思います。
ファイルを壊す物を販売し続ける事はあまり考えられませんので、「ネットバリア」などに比べたら設定方法なども詳しくできますし悪いソフトでhないと思いますよ。
ファイルが壊れたのはマックの使い方の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この件についてまで 検討していただいて ありがとうございました♪

 たいへん 参考になりました♪

お礼日時:2001/10/04 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!