今日放送された、アタックNO.1にでてきた上戸彩が入院していた病院名が知りたいんです!おしえてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エンディングロールをみると


ロケ協力
Y市立市民病院
Y・・・・・・・・ヒント:港のヨーコ、横浜、◯◯◯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!感謝です。

お礼日時:2005/06/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアタックNO1で上戸彩が使用の携帯電話★

あれはauのW22SA でしょうか?? 
間違っていたらすいません。。原色の黄色でかわいいので、買うなら原色もいいかなと 思いまして★
お気づきの方いたらぜひ教えてください^^

Aベストアンサー

昨日の放送でチラッと写っていましたが、
auのA5509Tだったと思います。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5509t/index.html

Q今フジテレビで放送中の「絶対零度」の上戸 彩他の刑事さんが襟に着けてい

今フジテレビで放送中の「絶対零度」の上戸 彩他の刑事さんが襟に着けている赤いバッチは何ですか? 他の刑事ドラマでは着けていないようですが どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「S1S」= Search 1 Select = 「選ばれし捜査第一課員」の意

金枠に金文字でS1Sと書かれた赤のい丸バッジです。
警視庁捜査第一課の刑事だけが付けられるバッジです。

上戸彩はドラマ中、、警視庁刑事部捜査1課内の「コールド・ケース=時効直前の未解決事件」を担当する刑事という設定になっています。

よって、京都府警等の刑事ドラマでは、S1Sバッジは付けていません。

Q再放送中の金八先生の 上戸 彩 について

彼女の役柄は女なんですか?
全部見ていないのでなぜ男子の
格好をしているのかカミングアウト
して学校にいけないのか分かりません。

Aベストアンサー

女性で「性同一性傷害」の役です。

体は女性ですが、中身は男性なのです。
ですから、女性の体をもつ自分が嫌でたまらない・・・
当然、服装も男用を着用しています。

この病気を周りが理解してくれる(男としてつきあってくれる)
と思っていないので、カミングアウト後は学校に行けなくなりました。

Q金八先生最終回にでていた上戸彩は?

金八先生最終回に
直役ででていましたか?

何分くらいどんな風にでていましたか?

教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、今シリーズ最終回の本編には出ていませんでした。

ロケ地として使っていた中学を閉校するに当たって、地域の方々を招待(?)したコンサートライブの映像に寄せてのコメントを述べるコーナーが、ダイジェストと共に4時間スペシャルの最初の1時間半くらいを占めていたのですが、そこでちょっとしたコメントや苦労話などを話していましたよ^^
新聞のラテ欄には、「総キャスト大集合!」みたいな感じで書いてあったので、私も期待していたのですが、金八先生の進退と一緒で、そんなところまであやふやに(苦笑)。確かに出演していたのには変わりなかったのですが、本編の流れには関係ありませんでした。

ご参考になれば♪

Q上戸彩主演の新ドラマ

来年の1月からスタートする新ドラマで、上戸彩ちゃんの主演する『エースをねらえ』がありますが、他の出演者を誰か知っていませんか?
例えば、宗方コーチとかお蝶夫人とか・・・。
とても気になりますので、ぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。

過去質問にありました。

お蝶夫人(竜崎麗華):松本莉緒さん
宗方仁コーチ:内野聖陽さん
藤堂貴之:吉沢悠さん
緑川蘭子:酒井彩名さん

との事です…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713684

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713684


人気Q&Aランキング

おすすめ情報