アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「24」に彼女がはまっています。
似たような感じで、時間軸で進行する映画って、
なんかありますか?

A 回答 (4件)

時間軸を逆転させた脚本がユニークなのが



『メメント』(00年 K・ノーラン監督)

リアルタイムでハラハラ、というのとは違いますが
よく練った構成が「上手いな~」という感じです。
ただし、正しい時間軸に置き換えてストーリーを理解するのが多少こんがらがりますね。

(マトリックスのK・A・モスがヒロインで出ています)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メメント、何度も見ました!

お礼日時:2005/06/19 15:52

フォーンブースはやく約80分の作品ですが物語りもほぼ同じ時間で進行してます。

すごく面白い映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 15:47

古典ですが、ヒッチコック監督の「ロープ」やゲーリー・クーパー主演の西部劇「真昼の決闘」も物語がリアルタイムで進行します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 15:38

ジョニーデップのニックオブダイム


90分の時間進行90分で終わる映画でした
面白かったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!