アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組で、奥さんが化粧などを一気に変えて別人みたいに綺麗になる番組ありますよね?
そこで、ベースはいいんだけどお化粧が下手な女の子を、美人に、というか、その人にあった流行りのメイクに改造したり、トータルコーディネートして変身させてくれるようなお店ってあるんですか?君はそんなへんてこな化粧しなくても綺麗なんだぞ、って気づかせたいんです。
ちなみに都内に住んでいます。

A 回答 (4件)

美容室や撮影スタジオなど・・・色々考えてみたのですが、

ずばり、"15min biew's"をお薦めします。
http://www.15minbiews.co.jp/

メイクアップアーティストにメイクしてもらえて2500円!
スペシャルメイクもありますが、撮影でもしない限り2500円のコースで十分です。

都内ですと表参道、六本木ヒルズ、コレド日本橋、新宿三越など・・・お手軽な場所にありますので、
お買い物のついでに、ひっぱっていってあげましょう♪

お化粧が変われば、意識も変わってファッション誌に目を通したりして
自然とオシャレになってくるものです。
変身させたいと思ってもらえる人がいるだけ彼女は幸せ者ですね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

これです、求めてたのは。でも15分って早くないですか??とはいえ、かなり気になるので行こうとおもいます。ありがとうございました

No2さん情報の補足です。

そのお店はけっこう有名なので、たぶん予約が必要です。
予約に遅れるとやってもらえない可能性があります。

実は披露宴に出席するためにそこでメイクをしてもらうつもりたったのですが、
5分ほど遅れただけでやってもらえませんでした。
対応があまりに冷たかったので、二度と行ってません。
ちなみに銀座でした。
    • 0
この回答へのお礼

予約ですね。5分遅刻でNGはきついですね。ありがとうございました

#2さんのもいいですねー♪

女の子だったら一度は試してみたいかも。

そのほかには、センスのいい友達に彼女の全てを任せてみる!というのが手軽でオススメですが

服飾専門学校に友達とかがいるのなら、ショーモデルをやらせてもらうとか(これはリアリティありませんが・・)
これなら必要以上に彼女が変わっちゃいますけども・・。
    • 0
この回答へのお礼

女友達が少なくて...泣

お化粧だけなら、デパートなどでメイクをしてくれるところもありますし、この場合は、プロの方にやってもらえるようなチャンスもありますよー。

他にも、化粧品を専門に売っているお店で、講習会なようなものをやっているところもあります。
知り合いにメイクの基本とかを教えたいと言う意味ですかね?
もしくは、そのメイク道具の色が合ってないから変えさせたいという意味で解答しましたが・・・。

美容室でも化粧品も扱っているところだと、メイク&ヘアセットもして似合うものにしてくれますよ。

この回答への補足

変身した彼女をみたい、という感じです。。

• 0