アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafoneの機種変をしようと思っているんですけど、V603SHかV603Tで迷っています。
今、シャープ製のを使用しているのでV603SHの方が使い勝手などもあまり変わらないだろうし、あとカメラ機能のズームと保存容量が多いのがいいかなぁとは思うのですが機種変の代金がV603Tに比べ5000円(2年以上使用で)ほど高かったと思います。
今、使っている方いらっしゃいましたら良い点&悪い点など教えてください。
最初は3Gも考えていましたが、あんまりにも悪い評判が多いので魅力が薄れてしまい候補から外しました。ただ着うたロングバージョンには少し興味がありますが、それだけなら3Gへの機種変は考える必要はありませんか?
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

V603SH使用者です。


良い点は、
・液晶がキレイ・視野角が広い
・モーションコントロールセンサーを搭載している
・テレビ・FMが聴ける
・不都合が少ない
・キーレスポンスがそこそこ良い
悪い点は、
・サブディスプレイがない
・テレビを見ていると電池が急速に消耗する
・サイドキーが押しにくい
というところです。
着うたロングだけの目的ならば3Gへの契約変更はお勧めしません。
603SHにはミュージックプレイヤーという機能が付いており、それで代用できると思います。
3Gへの契約変更は、日本使用の端末が発売される2006年まで待たれた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在使用しているのがJ-SH52でミュージックプレイヤー機能が付いているのでSHがいいなって思うんですけど、最近あまり使ってないのでなくてもいいかもってことで東芝製も候補にあげてみました。今回機種変してもまた2年以上は使用するつもりなので3Gはまた次回、主流になってきた頃(なるのかな?)にした方がよさそうですね。良い点・悪い点大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 12:59

最近 SANYO製から V603SHにかえました。


まだ、最近かえたので いい点悪い点はわからないので
他の方にお任せしますが、

着うただけの為に 3Gにする必要はないと思います。
かなりこだわっていて、どーしても!!って事なら
それでもいいと思いますが

私も どれにしようか検討している時 3Gのいい噂は
ほっとんど聞かなかったです。

なので、V603SHとV603Tで こだわりポイントと値段など
総合的に比べてみて 選ぶ方がいいと思います。
V603SHにかえた私なので 私のオススメはSHですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。3Gはまだやめておいた方がよさそうなのでV603でシャープ製か東芝製かをじっくり考えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!