グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

道路状況を教えてください。

来月前半に自家用車を使って熊本の多良木町から宮崎の須木村まで(逆の移動もあり得ます)今の計画では、県道143号線を使って移動したいと計画を立てています。使用する車は、セダンで3ナンバーの大きさです。

当然、山越えということはわかっており、移動は明るい時間帯で行う積りです。

通過された方のアドバイスを頂きたいと存じます。
  ・道路の状況(状態)
  ・大体の通過に要する時間
  ・注意点
  ・途中の見所
などをお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

行かれた事がりますぅ


過ごすぎ、2000のハコバンはすれすれイノシシの道路みたい、途中少しいいところがあるぐらい
恐ろしい思い出が残るかも
この頃は通っていませんが代わりないでしょう
でもなんであんなのが地図ででているにかなぁ
下などとても道路とは言えない道
スキのつり橋までも上からだったら一緒気味悪い
バイクならいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイス有難うございました。

どのくらい前の経験かの記入がありませんが、もう少し情報があればと期待しています。

自然災害や拡張工事等の情報も得ながら、通行止めになっていなければ是非通過してみたいと考えています。

もしもの場合を考えて、県道143号線から分岐している県道144号線、または湯前町から国道219号線経由国道265号線も視野に入れて行く積りです。

お礼日時:2005/06/19 07:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

143」に関するQ&A: 143ってどういう意味?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング