女性の好む、男性のタイプを知りたいです。
わたしは、彫りの深い顔で、似てる芸能人では、シャムシェイドのボーカルや、サッカーの前園や、メッツの新庄、など言われます。
そんなに似てませんが、カッコいいタイプの人で、似てると言われた事があるのは、長瀬智也や、ジョニーデップです。
もちろん、好みによってちがうと思うので、いろいろな意見を聞きたいと思います。
濃い顔より、さわやかな薄い顔の方が人気があるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

atom31さんこんにちは。


私は、好きですよ。長瀬智也系の顔。
ただ、あまりさわやかとか、濃い顔とかは気にしません。
でも、嫌なのは、ゲジゲジ眉毛(ぼさぼさで整えていない眉)!!
そりゃあ男性だから、きっちりの細眉はおかしいですけど、
多少は整えて欲しいです。
あとは、ヒゲですね。
ヒゲはこまめにそってほしいです!
ヒゲでてたら、みっともないじゃないですか?
まあ、ようするに、顔がかっこいいか?
というよりは、
身だしなみに気をつけて欲しいですね=☆
あっ!!
もちろん中身(心)もだいじですよ!!一番大事☆
ではがんばってくださいね♪
さよーなりー♪
    • good
    • 0

かっこよさは顔じゃなく、格好や雰囲気だと思います。

ささいな事で一個かっこよければ全て格好よく見える!私は手とか背の高い男性が好きです。顔なんて性格や雰囲気でカバーできちゃうんですよー!なんか意味わかんなくてごめんなさい
    • good
    • 0

顔よりも、身体でしょう!(笑)


私は鍛えられた身体を見ると、ぽーっとなってしまいますね。顔は、その次の次の次の次・・・くらいかな。しいてあげると濃い顔よりも薄めの顔が好みですね。(なんですが、今私が好きな人はとても濃い顔の人。恋ってわかりませんな~)

でもいくら2枚目でも、いっつも無表情の人はちょっと苦手。普段はカッコ悪い人でも、笑うととたんにカッコ良くみえちゃう人もいるのです。
それに顔だけでモテる人ってそうそういないですからね。なにか他に光る物がないと、本当の人気は出ないッス。
    • good
    • 0

自分が惚れた人。

全てが好みよん♪
顔のつくりより力を感じるかかな?
お話したことない人でかっこいい人に逢うとああ2枚目ねくらいは思うけど
それ以上の感情は持たないかな

強さからにじみ出る本当のやさしさを持つ人
何かに信念を持ってるような人は顔の表情に力があるよん

顔の作りは包装紙と同じものさぁ(^^)
顔に絶大な自信もってるとそれなのに振られたりした場合
パニックになるみたいね

内面に自信を持つ人顔に自信を持つ人
それぞれ光る部分が違うってことだけど
光る部分があるってことは他の部分にも期待もたれちゃうから
顔に自信がある人こそ中身を磨くべしかな?
    • good
    • 0

残念ながら(?)女性の好む男性のタイプほど、訳わかんないものはないんですよ!人によっててんでばらばらです。


ちなみに上記のような芸能人、確かに「顔はイイ」と思いますが、「私の好きなタイプか?」と言われたら「違います」です。付き合うことはまずないです。(私は一重の薄めの顔の人のほうが好きです)

しかし女性はどちらかというと「性格重視」の人が多いですね。外見はぱっとしなくても、中身がよい人はやっぱもてますね。顔がいくら良くても、そのことを鼻にかけてる人、それを武器に遊んでる人は、「対象外」となることが多いようです。
    • good
    • 0

顔の作りより表情ですね。

自分に対して強く、自信があり、信念のある人の表情は喜怒哀楽、どれをとっても魅力的です。何より自分が強くあれる人は人に優しいですし。

特に年齢を重ねてきている方の皺には、本当にその方の人柄がでているようで、魅力的な人は尚一層、魅力的に見えますね。

人の好みは千差万別ですし、こういう顔のみがもてる、と言うこともないと思います。個人的な意見を言えば、表だけにこだわっているのは、あまり見目良くないようにおもえます。
    • good
    • 0

小林陽太郎氏:経済同友会、代表幹事。

。冨士ゼロックス会長。。英国生まれ、慶大卒、ペンシルベニア大学院修了。

学生時代、軽井沢の別荘を中心とした交友関係をもち、テニスが上手な、彫りが深く日焼けで色の浅黒いハンサムでした。

・・・とは家内の話、三船敏郎系の顔立ちですがはるかに貴公子然としています。

私から見た彼の素晴らしいところは、他の財界人、政治家と違って群れていないところでしょう!
    • good
    • 0

私としては、なぜあなたが顔のことを気にしているのか、


それが気になります。
誰かに何かいわれましたか?
それとも、誰かによく思われたいとか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q顔が普通の人がタイプ

イケメンや可愛い人より顔が普通の人の方がタイプだって人いますか?

私は顔が普通なのに話した事ない人から一目惚れされた事があります。

でも私の顔は普通なんだそうです。顔の作りは特別可愛いくありません。

中の上でも下でもなく中の中くらいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「普通」の定義がわからない。
芸能人だってモデルだって顔だけ見れば普通の人多いです。普通以下の人もいますよ。目鼻立ちがよい人ってほとんどいません。今時は昔と違って美男、美女の定義がちがうんです。昔は白人見たいな人が綺麗といわれてましたし、芸能人もそういう人が多かった。でも今は身近に感じる顔がよいと思われてます。例えば、関根麻里とか大島優子とか。それに独特の顔もよいと言われてます。安室ちゃんとか、板野友美とか。よく見ると魚みたい。でも写真に撮られると映える。まあ定義が難しいということでしょう。特に日本人は、世界でも特殊です。他の国では「美人」の定義がはっきりしていて本当に目鼻立ちがよい人しか表に出てこないので。日本の芸能人が世界で通用しないのはそういうところ。
普通といわれるのは、お化粧が薄いとか、普通のファッションだとか。つまり独特のアピール度が無いだけ。もしお化粧変えて、ファッション変えると、普通じゃなくなります。
でもその変化前にそれを感じ取れる男子もいるわけです。原石を感じるというか。そういう男子はおそらく感性が強いのかもしれませんが。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q顔がタイプじゃない人とのお付き合い

とてもくだらないと思われるかもしれない質問ですみません。
お叱りを受ける覚悟で質問します。

まず今私はバツイチフリーの子持ち(高校生一人)の30代後半の女です。
正直言うと今すぐ結婚は考えておりませんが出会いは求めています。


ここ数ヶ月ですが出会いを求めて色々出かけたり友達との交流も増やしました。

もう何年も前から友達をしている方が今フリーの私をとても良くしてくれて想ってくれています。
私はもし今度結婚するんだとしたら子供は持ちたくないという考えですが、その方はまだ結婚経験もなく子供を育てる幸せも感じたこともありません。
性格はとても優しく、私の生き方に賛成をしてくれていて一緒に居て楽しいと思いますが顔が如何せんタイプではありません。

普通に生きていて人を想って苦しくなることも経験できずにいるのに顔がタイプではない方を選んだところでお互いが後々傷つくのではないかと考える毎日です。

正直何度もお付き合いはできないと断りました。
傷つけるのも如何なものかと思い色々理由をつけては断りました。

でも、それでも私を想って連絡をくれたり心配をしてくれる彼を少しだけでも好きになれないか考えるようになりました。

本当は胸がドキドキするような恋愛を求め、本当に胸が苦しくなるくらい相手を想った後に結婚を考えたいというのが私の考えです。
しかし、私もバツイチです。
結婚というのがどんなに打算的かも知っています。

年齢的には女の華は短いので多少の焦りもあります。
寄り道する時間が私に残っているのかもわかりません。

今は真剣に私を想い息子を想ってくれて、二人を幸せにしたいと言葉で言ってくれる彼を傷つけるより好きになる努力したいと思っています。

同じ経験をされた方。
その後そういう方とお付き合いして失敗した方、幸せになった方。
色々な意見を聞けたら少し前向きになれるのではないかと図々しいことを考えています。
宜しくお願いします。

とてもくだらないと思われるかもしれない質問ですみません。
お叱りを受ける覚悟で質問します。

まず今私はバツイチフリーの子持ち(高校生一人)の30代後半の女です。
正直言うと今すぐ結婚は考えておりませんが出会いは求めています。


ここ数ヶ月ですが出会いを求めて色々出かけたり友達との交流も増やしました。

もう何年も前から友達をしている方が今フリーの私をとても良くしてくれて想ってくれています。
私はもし今度結婚するんだとしたら子供は持ちたくないという考えですが、その方はまだ結婚経験も...続きを読む

Aベストアンサー

くだらなくなんてないですよ!

私は顔がタイプではない旦那と結婚して他に好きな人ができたことがあります。

付き合っていた時からドキドキするような関係ではありませんでした。
自分に自信がなく、付き合うのも結婚も受け身でしたが、それなりに仲良くはやっています。
でも顔が好きじゃないと、結婚して相手の性格の嫌な部分ばかり目に付く時があり、何でこの人と結婚したんだっけ?と思うこともあります。

逆に友達は顔がタイプの人と結婚して、子供が2人いるのに今でも旦那さんに恋心を持っていて嫌な部分も許せちゃうみたいです。

努力して好きになったとしても自分も相手も幸せにはなれないような気がします。
恋愛感情って本能的なところがありますからね。

その方を男としてではなく人として好きなだけなら、はっきりと恋愛感情が持てないことを伝えて、これからも友達でいられるかどうかを話したらいかがですか?
一時的に相手は傷つくかもしれませんが、あなたにも相手にも他にもっとふさわしい人がいるかもしれませんよ。

女の華は短いなんておっしゃらないでください!
何歳になってもドキドキするような恋はできると思いますよ♪
いつか息子さんも自立する日が来るでしょうし、バツイチなんて関係ないです。
自信をお持ちになってください!
堂々と恋愛できる立場にいるなたがうらやましいです。
悩んでらっしゃるのにごめんなさい。

離婚経験がおありで高校生の息子さんを育てられて苦労されているでしょうから、打算で結婚して家族のために時間を使うのはもったいない気がします。

いつか本当に好きな人に出会えるまで、ご自分の人生を楽しまれたらいかがですか?
応援しています☆

くだらなくなんてないですよ!

私は顔がタイプではない旦那と結婚して他に好きな人ができたことがあります。

付き合っていた時からドキドキするような関係ではありませんでした。
自分に自信がなく、付き合うのも結婚も受け身でしたが、それなりに仲良くはやっています。
でも顔が好きじゃないと、結婚して相手の性格の嫌な部分ばかり目に付く時があり、何でこの人と結婚したんだっけ?と思うこともあります。

逆に友達は顔がタイプの人と結婚して、子供が2人いるのに今でも旦那さんに恋心を持ってい...続きを読む

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q顔、スタイルがタイプの人とのセックスは忘れられない

顔やスタイルがタイプの相手とのセックスは忘れられないものですか?

Aベストアンサー

男です。

一度でも、身体を重ねれば、決して忘れません。


すみません。経験人数多くないので、、、

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q鏡や写真で自分の顔を見るとバリバリのモンゴロイド顔なのに、他人には白人ハーフ顔だと言われます。 嘘

鏡や写真で自分の顔を見るとバリバリのモンゴロイド顔なのに、他人には白人ハーフ顔だと言われます。

嘘だろおいおいと思いますが目鼻立ちがはっきりしているらしく?大体の人に外人顔だと言われます。
これはもう他人の意見を信じて調子乗ってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

外人イコール格好イイという思考ですか?
白人でもハーフでも全員がイケメンという訳ではありませんよ。
…と少し意地悪を言ってみましたが、貴方ほきっと目鼻立ちがハッキリしたイケメン君なのでしょう。
でも、調子に乗ったイケメンは嫌われますよ。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q好みのタイプ、好きではないタイプ

私は日常生活の中での出会いでも、サイトであっても、メールで
顔文字を多用するような人が共通してどうも好きになれない傾向が
あるみたいなんですが、顔文字をメールでよく使いたがる人の共通点
のようなものってあるんでしょうか。
また、顔文字多用に違和感を感じるのは私だけなんでしょうか。

Aベストアンサー

顔文字・絵文字は気になりませんが・・・



これがすっごい気になります。
(笑)の略らしいのですが、句読点の代わりのように、全然笑えない所で多様する人がいて、とても違和感を感じます。

絵文字に関しては、ただ「映画を観て泣いた」って来るよりも「泣いたo(T∀To) クゥ」と「泣いた(ρω;)ぐすん」だったら、同じ言葉でも雰囲気変わりますよね。そうゆう文字だけでは伝わらない雰囲気を伝えたくて、使用するんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報