奈良北団地に入居したいのですが手続き方法がまったくわかりません。いろいろ検索したのですが・・・とっても困っています。入居手続き方法を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここは都市公団の神奈川地域支社の管轄です。

神奈川地域支社 〒220-6110
 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーン     ズタワーB棟8~10階
 電話   045-682-1555

公団の次回の募集は1/25~2/10でこの期間にパンフレットが配布されますが、奈良北団地が含まれるかは現在は未定だそうです。

期間中に案内所に(042-720-8751)に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

大変困っていたので本当に助かりました。
どうもありがとうございました。