プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に好きなタレントとかいないのですが、中川翔子さんのブログで、ファンレターに返事書くから待っててねとブログでありました。

意外だったんですが、ファンレターを出してタレント本人から返事が来た人とかいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

有名どころだと B'zはかなりの高確率で返事が


帰ってきますよ。
私も数回 返事を頂いたことがあります。
ただ 人気のある方は返信用封筒かハガキを同封
してないとなかなか返事はきませんね。
まあ 返事を書いてくれる人でも本人が書いたか
どうか100%の保障はありませんけど。
    • good
    • 0

こんにちは!


私は返信用のはがきを同封して、そんなに有名ではない俳優さんとモデルさんからお返事をいただく事ができました。
直筆でしたよ☆
あとハリウッドスター何かもサイン入りの写真を送り返してくれることがよくあります。ハリウッドスターはきっと事務所の人の代筆なんでしょうね。
    • good
    • 1

若い頃、当時ジャイアンツにいた人気選手がアメリカで秋季キャンプ中、ファンレターを出したら、その土地の絵ハガキで返事が来ました。


ちなみに彼は今、マイナーリーグでまだまだ頑張ってますよ。

去年、地元のホールでヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんがコンサートをした後、彼女のHPのメールアドレスへ感想を送ったら、ちゃんとご本人から返信が来ました。初めてメールをくれた人優先で返事を出してるそうです。

これはそのタレントさん本人の、忙しさ度とマメ度、それが全てでしょう。
気になる方がおられたら、一度出してみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

ブレイク前のタレントさんや歌手なんかからは来ることもあるみたいですね。


好きなアーティストさんから返事が来たという友達がいましたよ。

ただし、ブレイクしちゃうと来ません(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!