gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

エクセルで隠した行、列を再び出すには?どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

普通に引っ張っても出てきますが、隠れている列の両隣の列を選択して、(例えばCの列が隠れていればAとBを選択)列のアルファベットの部分を右クリック→列の幅を変更すれば

出てきますよ。
    • 10
この回答へのお礼

有難う御座いました。両方試しました。

シートの最左上の枠をクリックすると全体が色反転しますので、行または列の位置で右クリックし、再表示を実行して下さい。

• 13

隠れた行や列をまたいで範囲指定して右クリックし「再表示」をクリックです。

• 4

隠した行,列を挟むように行,列をアクティブにして

右クリックの再表示で出すことができますよ。
    • 3

B列を非表示にしたとしたら、

AとC列の、列番号部分を選択して、選択範囲内で右クリックすれば、再表示というメニューがあります。
    • 4

こんにちは。

隠した行・列を挟むように範囲選択し、右クリックします。ショートカットメニューに「再表示」とありますので、それをクリックしましょう。
それで大丈夫です。
    • 1

隠したところへカーソルを持って行って、右クリックすると「再表示」という項目があるので、それを選ぶと表れます

• 2