こんにちは
今週のガチンコがスペシャルというのを知らずに
ビデオに録画してたら梅宮が辰吉に挑戦して
「いったいどうなってしまうのか~~!!」いうところで
ビデオが終わってしまいとても気になるんです~~
それに大検も発表されたいうことで・・・・

うちの友達はなんやらワゴンいうんをみたいうててんわからへんのですよ~~
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>梅宮が辰吉に挑戦して

弱すぎて相手になりませんでした。

練習生に負けるのが嫌で辰吉に挑戦したとしか思えない。
(辰吉なら負けても当たり前なのでプライドを維持できると思ったのでしょうね)
あ、梅宮ファンだったらすみません。m(__)m

>それに大検も発表されたいうことで・・・・
全員不合格でした。(かなり惜しい人もいました)
でも、全部で9科目あるのですが合格した科目は次回は受験しなくて良いので
必ず全員合格してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
ははは・・やはり弱すぎましたか~~(笑
あの「あにき~」いう関西人現役ボクサーもめちゃ強そうでしたよね~~
予想はしてましたが・・・

大検もみな不合格でしたか~~
やはり3ヶ月位の勉強では無理みたいでしたね~~
気になってたので分かってとても嬉しいです

また教えてください