ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ペヨンジュン・チェジウ・パクヨンファの漢字はどうかくのですか?また、ふだんかれらはサインなどするときには、漢字で書くの?またはハングルで書くの?
歌手のボアって、苗字はないんですか?ボアの苗字と名前の漢字も教えてください。

A 回答 (3件)

ペ・ヨンジュン:裴容浚、배용준、Bae Yong Joon

チェ・ジウ:崔志宇、최지우
パク・ヨンハ:朴龍河(本名は朴容夏、読みは同じ)
チャン・ドンゴン:張東健
ウォンビン:元斌
イ・ビョンホン:李炳憲

とりあえずこのくらいで
サインはハングルかアルファベットでしょうね
漢字は使わないと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぺっていう漢字の苗字がいがいでした。こういう漢字をかくんですね。たくさん教えてもらってうれしいです!

ペヨンジュンは裴勇俊、チェジウは崔志宇、パクヨンハは朴龍河のようです。

検索エンジンで「ペヨンジュン 漢字」とかでコツコツ調べると出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

BoAの本名は權寶兒(クォンボア)と言うそうです。

苗字がクォンです。
ペヨンジュン・チェジウ・パクヨンファはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボアってハングル読みなんですね。以外でした。