来月初結婚記念日を迎える夫婦です。
旅行がてら結婚写真を撮りに行こうと思っています。
衣装がレンタル出来て、メイクもお願い出来る
写真スタジオ・写真館などの情報を
どなたかご存知ないでしょうか?

長野県、出来れば軽井沢周辺でお願いします。
分かりましたら料金等も教えてくだされば助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。

何度もすいません
旅行のパンフレット安いと思って見てみたら軽井沢は衣装が含まれていません。
宿泊込みで75000円のもありましたが、衣装レンタルしたら高額になってしまうかも。
悪いな~と思ってちょっと検索してみたらご存知かもしれませんがこういうのがありました

軽井沢夢写真館ライムライト(旧軽)
18~19世紀の衣装で変身。遊び心あふれる楽しい写真を撮ろう。ウエディング写真も簡単。2人1枚3800円~(衣装代こみ)。セピア写真は5分仕上げ。
●10時~19時 4月中旬~11月下旬、期間中無休  TEL.0267-42-7636
http://www.avis.ne.jp/~yumetoru/

あと、http://www.tutuwedding.com/tutu_aoyama/index.html
ブライダルサロン
TUTU青山/軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢466-12
お問い合わせ/0267-41-2322(要予約)
営業時間/10:00~19:00(水曜休)


こちらは、軽井沢で写真だけのプランがあるかちょっとわからなかったけどどうかと思いまして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります!
・・・我が家でもネット検索はしているのですが
探し方が悪いようで(;^_^A


教えていただいた2件のHP、
とても参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 08:58

何度も登場すいません・・・


料金が2万円でドレス・撮影・アルバム40カット・小物・ヘアメイクしてくれる所があります。
ただ、富山なのでちょっと違うのでただ伝えたかっただけですが、私達のブライダルの写真の事考えたらすごい安いのでよかったら参考にして下さい!
場所は富山駅のすぐそばです。秋の富山もいいですよ~

参考URL:http://www.waraku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も本当にありがとうごさいます。

2万円・・・お安いっ!
軽井沢はやはり土地柄、
高いのかもしれませんね(-.-;
参考になりました♪

お礼日時:2001/10/10 07:54

こんにちは~。

おめでとうございます!!
貸衣装とかと考えたら式挙げちゃうのはどうですか?
旅行とパックになったやつでお値打ちなのがありましたよ!近畿日本ツーリストとか、JTBとかにパンフレット置いてあると思います。
軽井沢だったら結構あったと思いますよ。衣装や写真もセットじゃなかったかな?
私はそのパックで北海道で式挙げました。お値打ちだけどしっかりした内容で満足出来ました。
きっと想い出になると思いますよ。参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さら挙式は(;^_^A ・・・・と思い
旅行ついでに写真だけと考えていましたが
パックの方がお得かもしれませんね。
考えつきませんでした!
早速、パンフレットを貰いに行こうと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2001/10/05 23:31

http://www.avis.ne.jp/~light-hs/
軽井沢

軽井沢には少ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。。。。
インターネット上ではいろいろ調べてみたのですが、
軽井沢には少ないみたいで(>_<;

早速のご回答ありがとうございました。
教えていただいたURL、
アクセスしてみます!

お礼日時:2001/10/05 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石川or富山で、前撮り(別撮り)出来る所教えてください!

来年2月に結婚式を挙げることになり、
披露宴当日はウエディングドレスだけで過ごす予定にしています。
ですが、祖母の希望も有り、前撮り、若しくは別撮りで、和装の写真、
または、カラードレスも込みといった形で、(これは私の希望なのですが…)
写真を撮りたいのですが、
石川県内、若しくは富山県内で、
衣裳のレンタル(撮影当日のみ)、美粧代、撮影代がセットになっているようなプランのあるフォトスタジオをご存知でいらっしゃいませんでしょうか?

現在2ヶ所ほど(ゼクシィに掲載されていたので)
見つけられたのですが、他と比較検討してみたいと思っています。

また、予約したホテルのプランには撮影代は組み込まれているのですが、当日以外だと、余分にお金を払わなくてはならないことと、案外高価であったことから、要検討しております。

どなたかご存知でしたら、是非お教え頂きたいと思います。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます(#^.^#)
私は黒部市にあるフォーレモリさんで写真を撮りました~
色ドレスは沢山あったように思いますが、着物は自分で着ないのでしっかり見ていませんでした(^^ゞ
お値段もお手ごろで、撮影は一日で終わると思いますよ

Qこのたび、スタジオフォトで和装の結婚写真を撮りました。撮られた写真はデ

このたび、スタジオフォトで和装の結婚写真を撮りました。撮られた写真はデータをもらえるのですが、
髪型など残念なことになっていて、期待していただけにとてもショックでした。それで、写真データを使って、髪形など気に入ったように加工することができるものでしょうか?合成だったりいろいろあるかもしれませんが、「この髪型で合成してください」などお願いしたらできるお店がありましたら教えてください。
または、このソフトを使うと素人でも簡単に加工できるなどありましたら知りたいです。方法は問いませんので、写真を気に入ったようになおす方法を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Photoshopなどの画像修正ソフトは将にそのためのソフトで、去年私の年賀状は嫁さんの髪の毛を合成して増毛したら新年会で「ズラはどうしたの?」と訊かれてしまった。
いわゆる「写真スタジオ」というショップなら可能と思います。
不自然さをなくすためには、概ね同じ角度で再撮影(顔と髪型だけ)して、ソフト上で切り抜いて大きさを揃えて合成する、という手順です。
素人でもやってやれないことは無いと思うけど。

http://photo-collage.jp/gensougarou/photoshop/photoshop24.html

Qお見合い 写真 おススメ スタジオを教えて下さい

お見合写真を撮影したいのですが、
品川・目黒あたりまでで、お勧めなスタジオはありますでしょうか?

質と値段を加味して、どちらかあればお教えいただきたいと思っております。

Aベストアンサー

東京方面のことは詳しくないのですが、南青山のTAKUMI JUN Make-up Salonは
いかがでしょうか?

私は京都の本店の方で撮影してもらったのですが、とても素晴らしい出来上がりでした。
値段や実際の写真はHPに載ってますので、良かったら参考に。

Q結婚式の写真の撮り方やコツを教えてください。

こんにちわ。

2008/06/28に友人の結婚式で写真の撮影を担当することになりました。
デジタルカメラはデジタル一眼レフのEOS40Dを持っています。

撮影機材としてストロボとレンズも持っているのですが、
結婚式や披露宴での撮影は初めてで、結婚式ならではの写真撮影のコツとかポイントとかを知りたいです。

友人の結婚式は普通の結婚式で、挙式から披露宴、そして2次会です。
結婚式場のプロのカメラマンが来るらしいのですが、結婚式場カメラマンのサポートとして頼まれた感じです。

いつもデジタルカメラでいろいろ撮影しているので露出とかレンズの使い方は知っています。
ただ、せっかくの友人の結婚式ですし、大役をお願いされてうれしいので、結婚式の写真撮影は失敗したくないです。

結婚式での写真撮影の撮り方のポイントやコツはもちろんですが、結婚式場でのマナーとかも気になります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はよく結婚式で写真撮影を友人に頼まれますが、
このサイトを参考にしています。

写真付きで結婚式での撮影方法を紹介しています。

http://www.showmedia.jp/wedding/

結婚式場のプロのカメラマンがいるとのことですので、
ご友人だけに撮影できるようなリラックスしたよい写真が撮れると思いますよ。

コツとかポイント、テクニックもあると思いますが、結婚式ではやっぱり撮影される被写体に愛情をどれだけ持てるかだと思います。

頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.showmedia.jp/wedding/

Q結婚記念日の記念品のお勧めを・・・

つい最近同じ内容の質問がありましたが、すぐに閉め切られてしまいましたので、だぶってしまいますが質問させていただきます。
8月の末に初めての結婚記念日を迎えますが、毎年なにか記念になる物をそろえて行こうかと思っています。
1~4万円程度までの物で今後数十年続けて行けそうな小物がいいので老舗的な物がいいのですが、なにかお勧めがあれば教えて下さい。
以下に近日の同内容の質問ページのアドレスを入れておきます。
よろしくお願いします。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2291263

Aベストアンサー

1周年おめでとうございます♪

年数の入ったプレートとか、お高めの食器類とか、ワインとか色々あるみたいですね~。
ありきたりでこれっていうお勧めがなくて申し訳ないです(^^;)

実は私も今年1周年を迎えて、毎年集めるっていいな~って思いながらそういうのを見つけられなかったので(^-^;)

私は#2の方みたいに結婚記念日の名称でプレゼントしました。
http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm

基本は食事+写真(食事先とかでの)+手紙+記念日プレゼントにする事にしました。

1年目は紙婚式なのでアルバムや紙製品ですが、
男性が使う紙製品が思いつかなかったので今年は食事+写真+手紙だけです(^-^;)

参考URL:http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報