見た事のない映画で、監督も出演者も憶えてないんです。
確か、アメリカ映画で、数年前に公開されていました。
舞台はニューヨークかビバリーヒルズで、
アッパークラスの人達を描いた映画だったと思います。
印象的だったのは、アッパークラスのお金持ちの子供達が、
高級ブランド品(シャネルとかエルメスとか・・)を
当たり前のように身につけている、というところです。
これだけじゃ、分かりづらいかも知れませんが、
確実じゃなくても、もしかしたら・・でもいいので、
心当たりの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

なるほど。

『クルーレス』、イイ線かもしれないですね。
ちなみに参考URLが、この映画のIMDBでのデータです(英語)。
左にある「Promotional」等の項目に、いろいろ関連情報も載っていますのでご確認下さい。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0112697
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「クルーレス」の可能性高いですか。
ずいぶん前、雑誌で紹介されてるのを見てから
気になっていたのですが、細かい内容までは憶えてなくて・・。
後程、記載していただいたサイトに行ってみますね。

1995年の「クルーレス」ではないでしょうか。

アリシア・シルバーストーン主演です。
    • 0
この回答へのお礼

ヒントが少なかったのに、早い回答
ありがとうございます。
「クルーレス」、レンタル店で探してみますね。