ホームページ上の文面を印刷したのですが、写真や黒以外の文字は印刷できるのに
肝心な黒く表示されている文字のみ印刷できません。そこだけ歯抜けしたようになってしまいます。もちろん、黒インクの警告はでてません。原因がわからなく困ってます。誰かなるべく早急に教えてください。

A 回答 (3件)

エプソンのプリンターは、黒インクの警告もでず、もちろんインクは、残っていたり、強制的に新品の黒インクと交換しても、黒が出ないことがあります。

印字ヘッド部分の障害です。ホームページだけでなく、どんな物、印字テストでも、黒は、出ないでしょう。修理に出すしか有りません。
    • 0

サンプル印刷を行いプリンタの設定かそれ以外の判断をするべきでしょう。

サンプルプリントの方法
 スタート→設定→プリンタ
 プリンタを右クリック→プロパティ→印字テスト

以上 で直らなければ もう少し情報の補足して下さい。
    • 0

このままでは、皆さんも回答のしようが無いかもしれません。

より確実な回答を得たいなら、以下の内容を補足されることをお勧めします。
・お使いのPCのOS、バージョン
・プリンタの機種名
・印刷に使っているソフト名とできればバージョン(多分ブラウザソフトでしょうか)
・特定のホームページで起こるのか、否か
・もし特定のホームページで起こるのならそのURL

特に上3つは必要でしょう。

この回答への補足

お使いのパソコンの機種はAtticのMM-155TC.プリンタの機種はCanonのBJ F360です。

• 0