主人の会社の方々にお土産(消え物)を買いたいのですが、子連れ貧乏旅行&ケチ旦那のため、安くて数があるお土産をご存じでしたら教えて下さい。(私だって夢のあるところで超現実的なことを考えるのはいやなのですが...)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

みなさんがお答えしているように、お菓子が一番いいと思います。


TDRのお菓子は味はみんなおいしいですし。
おせんべいなどの和なものからクッキー、キャンディーまでいろいろあります。
小分けの袋に入っているものもみんな個数が底面に表示されています。
小分けになっていないものですと、クッキーなどは数的には多いと思います。
また、TDRのお菓子売り場には全て中身がどういうものかの見本がありますのでそれを参考に買えますよ。

お子さん連れということですので、TDLの園内でお土産を買う予定でしたら
昼間の空いてる時間帯にお土産購入時間を設け、コインロッカーなどに入れておくのが楽だと思います。
閉園間際やパレード終了後などは人がたくさん押し寄せますので。
    • good
    • 0

TDRにはお菓子が充実していますので、数の入っているお土産には事欠かないと思います。

おせんべいやクッキー、チョコ、、キャンディ、マシュマロなどどれもおいしいですよ。電車で行かれるなら、舞浜駅をすぐ出て右手に見えるボンボヤージュというディズニーの専門店ですと、パークとはまた違ったお土産も買うことができます。おみやげだけここで買えば、パーク内では自分たちのためだけに楽しめていいかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

やはりお菓子ですね、この場合。


内容量が「グラム」でなく「個数」で表示されているものが結構あったように思えます。
私の両親は、チョコレートを買うことが多かったですね。
2000円(ちょっと高いですが)もすると50個近く入っていた気がします。
個々の包装になっているので、配るのも楽ですし。
あとは、チョコレートクランチとかもいいと思います。
この前、SEAの方に行ったのですが、600円で18個入りでした。
1200円だと36個だったかな・・。
パッケージの違う同じ製品がTDLにもあるそうなので、探してみてはいかがでしょうか?
たしかドナルドのパッケージだと思います。
ワールドバザールのコンフェクショナリーにあったと思いますよ。
それから、数が多くて安く上げるなら、キャンディーがオススメです。
一つ一つが小さくなってしまいますが、いっぱい入っていてお値段もお手ごろです。
私もお土産としてよく利用します。
    • good
    • 0

お菓子のなかには、500円でたくさんはいっているのもあります。


人数が多くわけやすい。
何人くらいかわかりませんので、具体的にはいえませんが・・・。
あと何本かはいっているボールペン・・・たしか、一本単価、百数十円
でも、これでは高いのでしょうね。
お菓子だと思います。あとは、現地で値段と数で相談してください。
私がよくいただくのは、クッキー系のお菓子、キャンディもいました。

あとは(結構高いかもしれないので)買わない。これじゃ回答じゃないですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Q貧乏遊園地や貧乏テーマパーク

貧乏遊園地・貧乏テーマパークを探しています。
例えば、遊園地なのにメインのアトラクションがトランポリン等。
そんな貧乏な遊園地やテーマパークをご存知でしたら
是非教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

大分県別府市の「ワンダーラクテンチ」です。

入り口から施設に行くまでのケーブルカー渋いです。
http://www.wonder-rakutenchi.jp/09_att_syousai/enaatt_b.html

それからここもトランポリンありますが
ここのメイン!?はあひるの競争です。
結構おもしろいんですけどね(笑)
http://www.wonder-rakutenchi.jp/09_att_syousai/enaatt_j.html

参考URL:http://www.wonder-rakutenchi.jp/

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Q8月下旬(最近)の海で海水浴って......

 明日海に行こうと友達と話していたんですが、この時期に海水浴に行ってる人って少ないorいないのが殆どだと思うんです。ちなみに私の地元でこの時期に海に行く人は全くいません。
 行き先は由比ケ浜や茅ヶ崎にしようと思ってるんですけど、その辺りに詳しい、住んでる、1週間以内に行ったという人が居ましたら最近の状況を教えて下さい。

 何しろ友人の動機が「海でナンパをしたい」というだけですので、人出が悪ければ行かないそうです。不純な動機に飽きれる方もいらっしゃると思いますが、何とぞ情報の程をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

茅ヶ崎在住です。
江ノ島もサザンビーチも、まだまだいっぱいの人ですよ。

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Qカヤジャム..とは...?

先日、シンガポ~ルへ旅行してきました。
いく際には、このサイトでいろいろと質問に答えていただき、
ありがとうございました。。
とても楽しかったです^^

さて、ラッフルズホテルのショッピングアーケードで買い物をしている際、
けっこうたくさんの方が(国籍を問わず)、カヤジャムなるものを購入されていました。
私もそれに触発され、というより、好奇心でカヤジャムを購入しました。
買って帰ったまではよかったのですが、使い方がわかりません。
ジャムなので、パンに塗ればいいのだと解釈していますが、
もし、他に美味しい食べ方があれば教えてください。

また、原料を見てみると、卵、ココナッツ、砂糖、etcになっていますが、パンダンリーフが何のことかわかりません。
それも教えていただければ幸いです。
                   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カヤトースト、カヤジャムも、知る人ぞ知る現地テイストだったのが、ラッフルズに出たり、日本にヤクンが出店したりで、かなりの知名度になってきましたね。
うちも豊洲のヤクンで食べて、買ってきましたが。(笑)
トーストに塗る、以外には思いつきませんが、まあ、焼いたものに塗って食べる類でしょうか。

パンダンリーフは、草っ葉ですね。
↓こういうやつで、シンガポールのタクシーに消臭用だとかで載せてあったりしますが、その臭いが嫌いな日本人もいらっしゃるようで、逆効果?!
http://www.kcat.zaq.ne.jp/ekko/herb.html
あとは、このサイトなんかも、ご参考に。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/harada/kaya.htm

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/harada/kaya.htm

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Qタワーオブテラーについて....

こんにちわ、いつもお世話になっています^^

さきほどTVで絶叫系の遊園地を特集していて思い出したのですが、TDSのタワーオブテラーの仕組みがいまいちよくわからないんです...

今年のゴールデンウィークに初めて行って2回しか乗ってないのでよく覚えていないんですが、エレベーター(?)が落ちて終了して降りるって時に、乗っていたエレベーター(?)がなぜあの場所にいるのか不思議だったんです!


垂直に上がって落ちているだけと思ったんですが、エレベーターから降りて帰る時は違う場所にいますよね?記憶違いかもしれないんですが、それが降りた後もずっと不思議で一緒に行った人と話し合った記憶があります>__<


乗って暗くなった時に移動とかしてるんですかね?>____<
とっても不思議です!


エレベーターから降りた後、私たちはどこにいるのか、誰か知ってる人教えて下さい!

Aベストアンサー

不思議なアトラクションですよね。

正しい回答になるかは分かりませんが・・・

3基あるエレベーターにそれぞれに乗り場が上下2箇所ずつ
ありますよね。
(階段を昇って乗る場合と昇らずに乗る場合があります)
エレベーター式のアトラクションですので、
例えば1階・2階が乗り場で3階が降り口みたいになってるんじゃ
ないかな~~と思います。

今度乗る機会があったら乗るときに昇った段数と
出るとき降りた段数を数えると謎が解けるかもしれません。
(階段1段分の高さはだいたい同じです)

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Q東京ディズニーランドでの過去の混雑状況って....

よく教えてgooでも何月何日のTDLは空いてい
ますか!と質問がありますが、TDLのHP等で過
去の混雑状況なとが解るサイトは無いのでしょうか?

そうすれば、これから行く予定がある人の参考に
なるとおもうのですが。

Aベストアンサー

>過去の入場者数が知りたかったんです。

年末年始の入場者数とか、お盆期間中などはよくTVニュースで公表してますけど…
1日あたりの人数を教えないのは、夢が壊れると考える人がいるからのようです。
インフォメーションセンターでも、予測を聞くとき決して数字で人数を教えてくれませんからね…。
だから、残念ですが今後も日単位で入場者数が公表されることはないと思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報