プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近エンジン音がうるさいなぁって思っていたら
どうやらマフラーに穴があいてしまっているようなのです
マフラー交換するのって いくらくらいかかるのでしょうか・・・・

A 回答 (4件)

私も、マフラーがやぶれてしましました。


先月H8式ワゴンRのマフラーを交換しました。
1万5千円+工賃でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/07/18 01:09

ホームセンターでマフラーの補修セット(パテ、テープ等)が売られています。


一度ご覧になってみては如何でしょうか?
新品交換なら数万円はかかるでしょう。
解体屋さんから中古を手に入れるって手もありますよん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/07/18 01:09

おそらく穴が開いたのはリヤのタイコ部分かと思います。


この部分でしたら、新品で8千円前後で工賃が3~5千円ですね。(地域によって若干差があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/07/18 01:09

マフラー交換は数万円かかり高いですから、もし場所を特定していれば補修できます。



簡単なのでチャレンジしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.holts.co.jp/q1/q0100000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/07/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!