11月末に香港に行きます。結婚式に参列するので、前日にエステに行きたいと思っています。香港にある皆さんの一押しのエステのお店を教えて下さい。
 ただ、あまり予算がないのでフェイシャルエステコースで$500以下のリーズナブルな所だと嬉しいです。あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等をされないところがいいな。
 情報お待ちしています。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

香港に1994年から4年在住してたものです。


エステは大好きでもう本がかけるくらい体験しました。
エステは顔ですか?顔なら、多少値段ははりますが、ペニンシュラホテルのクラランスのエステがいいですよ。
あと、単純に全身マッサージなら、九龍島のキンバリーホテルのB2のクラブ・キャバリエがおすすめ450ドル程度でサウナ、全身マッサージ、ドリンク無料があります
もし、その他知りたいのであればご連絡ください
御教えします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。かなりの達人のようで、心強い限りです。一押しはペニンシュラホテルですね。敷居が高そうで一抹の不安もありますが(笑)。
 今回はフェイシャルエステのみトライしたいと思っています。「これは誰も知りますまい!」「ここは効果抜群!(しかもリーズナブル)」というようなお薦めのエステがありましたら、さしつかえない範囲でもう少し教えて下さい。お店の簡単な場所と電話番号も教えていただけると大変ありがたいです。

お礼日時:2001/10/04 13:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香港 中国 タイでのSIMカード

以前短い間ですが中国に駐在していて香港に年1、2回くらい今でも行きます、中国、タイ等でも使用できるSIMで有効期限が長い物
何が良いでしょうか?
以前中国では神州行で香港でpeoplesを使ってましたが期限切れてしまいました。
peoplesはタイで使用できたと思うんですが…その時点で期限切れで。

今如意中港通と全球通を考えてますがタイ等でも使用できますか?
全球通はシンセンで広告見てなんか世界で使えそうだったので…
通りすがりで詳しく見ては無いですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

香港のsmartone-vodafonのSIMカードはどうでしょうか?

中国国内に住んでいる人向けのSIMがあるようで、
それによると、香港→中国国内に電話する時は、香港内の通話料でOK、
海外でのローミングにも対応しているようです。

また、上記以外の普通のプリペイドSIMもあります。
こちらはネット上でチャージをする事が出来るので、
海外からでもチャージ出来、同番号の維持も簡単に出来ます。
もちろん海外ローミングも対応しています。

参考URL:http://www.smartone-vodafone.com/jsp/visitor/mobile_phone/tchinese/index.jsp

Q香港のバーゲン時期、エステなど

来年の2月頃に香港に行きたいと思っているのですが会社の子がいうには香港は年に一度殆どのお店が90%オフくらいに安くなるバーゲンがあるというのですが何月かは忘れてしまったみたいです。ご存知の方いたら教えてください。
また気候的には2月はやはり寒いですか??
あと美味しいお薦めのお店や安くて技術もよいエステなどあったら場所とか値段もふまえて是非教えてください。

Aベストアンサー

旧正月直前が最も安くなる時期だったと思いますよ。
来年の旧正月は2月9日ですから、その直前が一番安いと思います。
クリスマスあたりから、旧正月までどんどん値段が下がりますので、もっと下がるのを待つか、それとも商品がなくなる前に手を打つか、悩めるところです。

気をつけねばならないのは、旧正月後3日間くらいはお店はほとんど開いていません。
エステや買い物、お店によってはレストランも、です。
開いていても、材料が揃っていなかったりということすらあります。
楽しむためには旧正月は避けた方が良いかもしれませんよ♪

また、気候的には旧正月前後は毎年寒いです。
といっても雪が降ったりすることはありませんが、寒いと思いますよ。

レストランなどに関しては過去に答えておりますのでご参考まで下記URLを。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1053189

QVodafonのV66にSIMカード

香港へ長期で旅行に出る予定があります。
海外用の携帯電話としてボーダフォンのV66を持っていますが、この携帯にはUSIMカードが着いています。
このカードを現地で購入したSIMカードに変えて使えたら良いなと思いますが、使えるか解りません。
どなたか、USIMカード対応の携帯電話にSIMカードを入れて使えるかなど互換性がわかる方は情報をください。
この携帯でローミングサービスは使えるのですが、
ローミング代金がかなりかかりそうなので、
SIMカードを購入したいと考えています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

携帯電話が地域の通信方式に対応していれば、技術的には可能です。というよりもSIMカードを入れ替えても使用できるように設計されているんです。

ですがボーダフォンで購入した端末には、SIMロックというプロテクトがかかっていて、ボーダフォンのUSIMカード以外は使用不能になっている端末がほとんどです。

恐らくV66もSIMロックがかかっていますので、香港のSIMカードを入れても使用できません。

SIMロックを外す方法もあります。検索エンジンで
『お使いのキャリア名 使いの機種 SIMロック』で検索してください。ただし自己責任でお願いします。

Q香港で日本円を香港ドルに

香港で日本円を香港ドルに変えたいと思っています。手数料などもあると思いますが、一番安く買える方法があるでしょうか。今ですと1万円、香港ドルはいくらになりますか??よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 同様な質問がありましたので、ご参照ください。

では。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410912349

QFOMAのSIMカードをGSM端末に使用は可能でしょうか。

ドコモのFOMAを使用しています。 また、海外出張用にGSMの端末(エリクソン携帯電話、香港で購入)を持っています。 両方ともSIMカードを使用していますので、FOMAのSIMカードをGSMの端末に入れたら、海外での使用は可能なのでしょうか。 ご経験のある方教えてください。

Aベストアンサー

>FOMAのSIMカードをGSMの端末に入れたら、海外での使用は可能なのでしょうか。

使えます。基本的に国内にてWorld Wingの契約が必要です(無料)。
ただし最近、新規契約すると自動的にWorld Wingの契約も付属するようになりました。一度確認してください。
私も先日チャージがなくなったのでFOMAカードをGSM機に挿して香港で使用していました。結構使ったので後の請求が…

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/mp_user/index.html

Q香港で香港らしいものを買いたい。

今週の木曜から香港へ、初めての海外旅行に行きます。

折角いくので、香港らしいものを買いたいなぁと思っているのですが、香港のお買い物・お土産でおすすめとかはありますか?ジャンルは問いません。

また、ヴィヴィアンタムのような、アジアンテイストな服などを扱っている店があれば教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

こんばんわ。香港いいですよぉ。
私は以前香港の彼と付き合っていて1ヶ月ぐらい彼の家に滞在した事があります。
毎日ショッピングと食べ歩きで楽しかったなー。
私のお気に入りはSHANGHAI TANGというお店です。チャイナドレスとか売ってます。ロンドン、ニューヨークなどでもブランドとして人気です。以前ロンドンでセーター買おうと思ったら1万6千円ぐらいでちょっと高めだったんですが、香港ではなんと4千円!!チャイナドレスだけではなくちょっと中国風の洋服や小物も充実しています。かなり大きなお店がセントラルにあるので一度行ってみてください。藤原紀香は香港に行くとそこにチャイナドレスを買いに行くそうです。写真とかはってありますよ。とりあえず、一流ブランドなんですが、香港では値段が低めなのでお勧めです☆

Qお得なSimカード

9月上旬に台湾(台北)・香港・オーストラリア(シドニー)の
3カ国に行く予定にしています。

Nokia 5070を買って
国際ローミングが可能なSimカードを利用しようと思います

私は、auを持っているのですが
グローバルエキスパートが高いので
あまりauのsimカードは利用したくないです

今後、年に1、2回海外に行く予定にしています

お勧めのsimカードを教えていただければ助かります
メインは、オーストラリア、次に香港になります

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

これがいいと断定はできませんが。
検索サイトで見つけたSIMの販売サイトです。
http://www.cheapcalls.jp/prepaid/

1週間くらいの滞在で、毎年どこかの国に行かれるのなら、ユナイテッドモバイルとかがよろしいのではないでしょうか。ただし、有効期限がありますので、番号を維持するためには、期限が切れる前にチャージする必要があります。

1国に1ヶ月以上も滞在するのなら、行く国の携帯電話会社のSIMを手に入れた方がよろしいです。

ちなみにこちらは、国際ローミングが出来るモベルのSIMを持っています。
海外へは頻繁に行くわけでもなく、いつ行けるか分からない状況ですから。
モベルの場合は、前もって払うプリペイドではなくて、使った分だけを払うポストペイドになっています。基本料金が無く電話番号もほぼ永久に使えます。ただし、通話料金が高いです。

Q香港について教えてください。 2月か3月に香港に行く予定です。 ディズニーが目当てで行くのですが、

香港について教えてください。

2月か3月に香港に行く予定です。
ディズニーが目当てで行くのですが、せっかく行くので、観光もしようと考えています。おすすめの観光地があれば教えてください。
また、どこらへんに泊まればディズニーと観光を両方楽しめるのかも教えていただきたいです。
なお、3泊程度を考えており出来るだけコストをおさえて行きたいです。また、荷物の移動も大変なので、出来れば同じ場所に泊まりたいです。

もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、おすすめの泊まる場所から観光地への移動手段や所要時間なども教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>おすすめの観光地

何ですかね
ダブルデッカーのオープントップバスでネイザンロードを走るとか、ビクトリアピークに登って夜景を見るなどのオプショナルツアーが定番
あとは飲茶を楽しむとか、ペニンシュラやマンダリンなどの高級ホテルでアフタヌーンティーを楽しむ等のグルメ周りになるかと
3泊ならディズニーで1日、残りの2日はトータルで1日分と考えると、上述したド定番の観光で十分ではないかと思う

ホテルは、ディズニーランド目的であれば、高くて狭い中心地のホテルでなくても、空港近辺のホテルでよいと思う
少し離れた場所のホテルなら多少は安いし、部屋も広いので快適かと
空港と九龍や香港島などの市街を結ぶエアポートエクスプレスは片道30分程度なので、観光するにも特に時間を気にすることがないと思う

ちなみに香港ディズニーは日本のランドの数分の一の規模
食事はどこも同じような中華なので、園内のレストランは期待しないほうがいい

Q今回の中国出張で中国で使えるWifiルーターを購入しました。次回の中国出張はSIMカードを購入して現

今回の中国出張で中国で使えるWifiルーターを購入しました。次回の中国出張はSIMカードを購入して現地の回線ではなく香港などの回線を使用してLINEやFBができるようにしたいです。amazonなどでSIMカードを販売していますがどれを購入していいかわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

どれを買うかは使用するデータ容量や価格で選ぶことになると思うので、
以下のようなサイトを見てはいかがでしょうか。
https://c-study.net/2016/03/hongkong-sim-summary/

Q香港で香港ドルに両替したい。

日本円と米ドルの現金があるのですが、香港で香港ドルに両替するときどちらを使った方が特でしょうか?

日本で両替していくと大分損するようなので現地での両替を考えています。
大きな買い物はクレジットカードでする予定です。

PlusのATMで香港ドルを引き出すのは手数料的に損ですよね?

Aベストアンサー

>日本円と米ドルの現金があるのですが、香港で香港ドルに両替するときどちらを使った方が特でしょうか?

どちらも一緒です。
ただ、日本円をドルに変えた時に取られている手数料分は無視した場合となります。

>日本で両替していくと大分損するようなので現地での両替を考えています。

これは良い方法だと思います。
ただ、現地でも結構レートが悪い所がありますので、ご注意されてください。
基本的に土日祭日は、銀行が開いて居ないので、レートは悪くなります。

私は、手持ちが無い時は、1万円分くらいだけ日本で両替をして出掛けます。
空港についてその国の通過が無いと動きが取れなくなったりしますからね。

後は、香港なら、重慶マンションの奥の方で両替するか、銀行で両替をします。
(入口は、日本と同じか下手すると日本より悪いレートだったりしますからね。)


国際キャッシュカードで下ろす場合、レート+両替手数料+ATM使用手数料が掛かるので、小額だと割に合いません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報