アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までに数回Hしたことがありますが、なんとも本番時の
動き方がよくわからないのです。
よく腰を動かすとか言いますが、どう動かせばいいのかも
よくわかりません。なので相手にマグロとかつまらない女とか思われたら
どうしようと悩んでます。
Hの時の動き方、教えてくださ~い!!

A 回答 (4件)

具体的な動きを知るにはAVなどを参考にするのが一番かと思います。

sdaruさんのおっしゃるとおり、あまり激しく動きすぎると抜けてしまうこともありますので、男性のタイミングに合わせた形で動かすのが一番いいのではないでしょうか。
陰核を結合時の男性の陰毛部分に密着させたままで、決してそれから離れないように振幅幅を小さく動かすようにすれば、割と抜けないで自然な動きになるかと思います。
恋人と一緒に練習できるようになれば一番覚えが早いです。
抱き枕とかで練習してみてもいいかもしれません。
何事も実践が大事ということですね。
場数さえ踏めば自然とおぼわるものなので、あまり気負わなくても平気だと思いますよ。
    • 0

別に無理に動かす必要はありません。

タイミングが合わないと抜けることも有ります。マグロの意味もまだ良く分かって見たいですね。

そのうちに自然に動くようになります。取り敢えずはしがみつくくらいの感覚で。
抱きしめて見たらどうですか。

本当のマグロは表情も消えます。2人が楽しければそれでよいのです。
    • 0

楽しんでください。

集中して下さい。
すれば身体が動きます。

回答になってませんね(~_~;)

別に腰を動かすだけでなく、手で相手の背中、髪、手などを触るとか
色々有りますよね

それに結合以前に動けばマグロとは思わないですよ

舐める等(危ない表現になって来たのでここでやめます)

御幸せに
    • 0

相手によってリズムも動きかたもちがいますから、こういう動き方です、という回答は難しいと思いますよ。

しいて言うなら、自分が気持ちよいように動く、かな? あなたも相手が自分の体で感じてくれたら嬉しいでしょう?相手もきっとあなたがHを楽しんでくれたら嬉しいと思う。

そこから始めてみてはいかが? あせらずに、ね?
    • 0