最近よく聞く言葉でファイアーウォールとは何のことですか?
またインターネットでサイトを見ているとでてくるフレーム版、ノンフレーム版とでている「フレーム」とは何ですか?
初歩的な質問ですみません。

A 回答 (1件)

便利な用語検索サイトをお教えしますので、今後のためにご自分でお調べください。

フレームについては、でてきませんのでお答えします。
HTMLの仕様で、画面を分割し複数のページを表示することができます。
現在では、ほとんどのブラウザがフレームに対応していますが、まだ対応されていないものもありそういった方のために、フレーム無し版を作成されている方がいます。
単に、フレーム表示を嫌う方もいますが...

参考URL:http://yougo.ascii24.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
(いいサイトを教えていただきました)