アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトBorland c++compiler 5.5をデスクトップにダウンロードしました。これで使えると思ってアイコンをクリックすると解凍しだしました。1.さて、これからどうしたら使えるのでしょうか?デスクトップにあたらしいアイコンができたでもなく、もとあったアイコンをクリックするとまた解凍しだそうとするし、Cドライブに作成されたこのソフトのフォルダーをクリックしても「システムの破片」みたいなものしか開けないみたいだし…
それと、このソフトと一緒にTurbo Debugger5.5というやつも一緒にダウンロードしたのですが、TFP1.2.3とあって、1をダウンロードしたあとに2もしないといけないものなのかなと思いしようとすると、同じ名前のファイルが同じ場所にありますが、上書きしますか?ときかれます。2.どうしたらいいんでしょう?
さらに(すいません…)Turbo Debugger のアイコンをクリックするとこのアプリケーションにはキーワードが設定されています、ということなんですが、3.そんなことってあるんですか?キーワードなんて知らないぞ…
にっちもさっちもいきません…

A 回答 (2件)

Borland C++ Compilerは、MS-DOSプロンプトでないとコンパイルできないソフトですが、支援ソフトがいくつか公開されています。


その手のソフトはエディタにコンパイル用のボタンがついていて、C++のコードを入力して、ボタンを押すだけで実行出来るようにしてくれます。
ベクターで検索して、自分にあったものを使用されることをおすすめします。

なお、Turbo Debuggerはボーランドでユーザー登録(無料)してキーを
もらわないとインストールできなかったと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

まずは、ボーランドのサイトで貴方がダウンロードしたソフトがどのような物であるか、理解しましょう。

そうすれば使い方もわかるハズです。

おそらくIDE環境が無いハズですから(だからフリー)DOSコマンドからコマンドを投げてやってコンパイルする物になるかと思います。

参考URL:http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!